恵那高校

1 : 管理人 ★ 2004/12/31 23:57
[ ???? ]
恵那高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/10/17 19:45
[ ---- ]
うは・・・人いねぇ~
3 : 絶対俺 2006/04/21 23:58
[ ---- ]
あははwww無駄に掲示板増やせばいいってもんでもないよ
4 : abc 2006/07/06 22:04
[ ---- ]
誰かいない?この掲示板広げたいなぁ~
5 : 名無しさん 2006/07/20 23:08
[ ---- ]
ここの掲示板って全国版!?すげ~初めてやし~
6 : abc 2006/07/21 00:32
[ ---- ]
全国版だよ。あんま知られてないっぽい。誰か来んかなぁ~。
7 : ゅ- 2006/07/21 23:51
[ ---- ]
全国版なんですかぁ♪
すごぃですね☆
8 : abc 2006/07/22 08:07
[ ---- ]
そおですよ~。ゆーさん恵那高の人?
9 : ゅ- 2006/07/22 12:18
[ ---- ]
はぃ♪恵那高ですょ☆
10 : abc 2006/07/23 23:38
[ ---- ]
自分も恵那高です。ゆーさん何年ッスか?
11 : ゅ- 2006/07/27 14:13
[ ---- ]
馴れ馴れしい上臭ぃですょアナタ(笑
12 : ハヤ 2006/07/31 12:46
[ ---- ]
誰かこないかな?
13 : abc 2006/08/01 07:57
[ ---- ]
臭いって言われちゃった(-.-)
14 : ハヤ 2006/08/01 12:35
[ ---- ]
本当に臭いの??(笑)
15 : abc 2006/08/05 16:44
[ ---- ]
臭くないッスよ…そんななれなれしかったかなぁ…
16 : けぃ 2006/09/10 13:57
[ ---- ]
恵那高生、誰か来てぇ~!
17 : abc 2006/09/17 12:15
[ ---- ]
ここ全然人来んなぁ…
18 : ゅ- 2006/10/02 20:47
[ ---- ]
abcサン
久しぶりに来てびっくりしました㊦㊦
ぁの書き込みぁたしぢゃナィです㊦㊦
ぁたしゎ①年ですょ♪
abcサンゎ?
19 : abc 2006/10/10 08:06
[ ---- ]
ゆーさんお久しぶりッス!!よかった(^_^;)俺も1年やよ。
20 : けぃ 2006/10/10 20:36
[ ---- ]
ここの人はみんな1年なのか!?
21 : abc 2006/10/11 07:57
[ ---- ]
けいさんも1年!?
22 : けぃ 2006/10/11 22:13
[ ---- ]
バリバリの1年生ですょ~!
23 : abc 2006/10/12 00:58
[ ---- ]
恵那高1年!?
24 : abc 2006/10/12 01:00
[ ---- ]
何か人来ると嬉しいなぁ(笑)
25 : けぃ 2006/10/12 17:42
[ ---- ]
私は恵那高生ですょ~!!
26 : abc 2006/10/12 21:25
[ ---- ]
お~同じだ~(笑)普通科?俺は理数科なんやけど(^_^)v
27 : ゅ- 2006/10/14 17:50
[ ---- ]
abcサン
①年なんゃぁw
ぢゃぁタメ語で(・∀・)笑
ぁたしゎ普通科ゃょ♪
28 : abc 2006/10/14 17:54
[ ---- ]
普通科かぁ~。ゆーって名前本名と関係ある?
29 : ゆ- 2006/10/20 00:11
[ ---- ]
関係あるょw笑
abcゎ,全く読めんねwバクショ
30 : abc 2006/10/20 19:23
[ ---- ]
マジっすか~(笑)気になるなぁ(笑)理数科でこんなトコ来るバカ俺ぐらいやと思う(^_^;)
31 : ゆ- 2006/10/21 21:16
[ ---- ]
ぁはは♪(笑´∀`)ヶラヶラ
『ゆ』カラ名前始まる人って意外に少なくないか?笑
32 : abc 2006/10/21 22:34
[ ---- ]
そーかも!!探してみよっかな(笑)ってか4組じゃないよね!?
33 : ゆ- 2006/10/22 21:08
[ ---- ]
探してみちゃえw笑
14でゎないよ(・∀・)
34 : abc 2006/10/22 23:50
[ ---- ]
マジ!?誰かわかったらおもろいかも( ̄▽ ̄)けっこう知っとる人やったりしてね。
35 : ゆ- 2006/10/27 23:33
[ ---- ]
だねw
あたし知ッてる人な木がしてきたw笑
36 : abc 2006/10/28 15:16
[ ---- ]
クラスおしえて?(笑)あかんかな。俺は…15組やよ(笑)俺が誰かわかる?(笑)
37 : ゅ- 2006/10/29 12:05
[ ---- ]
13やょ(・∀・)笑
15なんや♪わからんゎぁw(゜ロ゜;)w
名前のヒントゎァ??
38 : abc 2006/10/29 20:53
[ ---- ]
13かぁ( ̄▽ ̄)じゃ多分俺のこと見たことあると思うよ(笑)よく13組行くし。名前のヒントかぁ…名前のイニシャルSやよ(笑)
39 : ゅ- 2006/11/02 01:24
[ ---- ]
おw
Sって,苗字??
40 : abc 2006/11/02 12:16
[ ---- ]
Sは名前のイニシャルやよ~。苗字はYッス(笑)
41 : ゆー 2006/11/02 16:21
[ ---- ]
わかった!
ポケやぁ( ̄~ ̄)ξ
42 : abc 2006/11/02 19:13
[ ---- ]
aiko!?
43 : aiko 2006/11/02 19:51
[ ---- ]
正解w
aikoでしたぁ(・∀・)
44 : ポケ 2006/11/02 20:07
[ ---- ]
アイコかよ~(笑)ホントに知っとる人やったなぁ( ̄▽ ̄)ってかポケって恥ずかし~(^_^;)
45 : aiko 2006/11/02 21:36
[ ---- ]
ポヶゎポヶやでしゃ~ない( ´_ゝ`)σ)Д`)藁
46 : ポケ 2006/11/02 22:11
[ ---- ]
しゃあないのか?(-_-)まあいいけど。ここホント人来んね~( ̄▽ ̄)
47 : aiko 2006/11/03 02:20
[ ---- ]
来ンよね(;´Д`)
まぁ,荒しが来るよりゎィィけど(・∀・)藁
48 : ポケ 2006/11/03 07:34
[ ---- ]
2時って遅っ( ̄□ ̄;)!!今日中学生と試合やし( ̄▽ ̄)
49 : aiko 2006/11/03 20:07
[ ---- ]
そこツッコまんくてィィってw藁
ポケとか中学生相手に負けたりして♪藁
50 : ポケ 2006/11/04 14:12
[ ---- ]
さすがに負けんて~(´Д`)まあ俺は役立たずやったけど(笑)ってかここハズいなぁ(´Д`)もう来んかも~
51 : aiko 2006/11/05 10:41
[ ---- ]
そっかヽ(*´⊇`*)ノ
なんかあッたらメールしてなぁ㊤藁

ココ,ホント人来ないねw(゜ロ゜;)w
誰か来てくれんかなぁ(・∀・)
52 : ポケ 2006/12/04 11:05
[ ---- ]
1ヶ月ぶり( ̄▽ ̄)中間テスト1日目終わった(´Д`)
53 : ME!! 2006/12/12 03:01
[ ---- ]
恵那高ッて頭いいんだネェ☆ポケ君?!は今何年生なのかナ?私は中商1年のME!!だからヨロシクねェ☆
54 : ポケ 2006/12/13 07:42
[ ---- ]
恵那高そんな頭良くないッスよ(笑)俺1年ッス。
55 : ME 2006/12/19 17:25
[ ---- ]
マジで☆ぢャあポケ君は普通科!?理数科!?
恵那高行レナばよかッた☆私頭悪レ|し(-Q-)進学したかッた↓
56 : ポケ 2006/12/20 00:10
[ ---- ]
理数科ッス( ̄▽ ̄)今から恵那高転校してくる?(笑)中商やと進学キツいかぁ。ってかココ中商の掲示板ないね( ̄▽ ̄)
57 : ME!! 2006/12/21 15:48
[ ---- ]
恵那高行っちゃおっかなあ
ってあたしの頭ぢゃ無理やしイ
うン中商なイもん
でもポケ君と絡めるからココいっぱい来ちゃおッと
58 : ME!! 2006/12/21 15:51
[ ---- ]
絵文字使ったら全部(?)になッちゃッたあ(@_@;)
59 : ****
60 : ポケ 2006/12/21 20:02
[ ---- ]
けど俺と絡んでも楽しくないよ(笑)あと1日で冬休みや~( ̄▽ ̄)
61 : ME!! 2006/12/23 15:20
[ ---- ]
私の中学の友達(←恵那高生だヨ)にポケのこと聞レ|たら写メくれてポケ誰かわかッたヨ!!かっこイイね☆今度恵那高行ッちャお(☆。☆)初対面しヨまい☆
62 : ポケ 2006/12/23 23:07
[ ---- ]
え( ̄□ ̄;)!!実際キモかったやらぁ?(笑)ってかその友達って誰?めっちゃ気になる(´Д`)
63 : ポケ 2007/01/01 00:05
[ ---- ]
2007年やぁ~!!(笑)今年もいい年になりますように☆
64 : けぃ 2007/01/21 13:33
[ ---- ]
ぁたし恵那高①年です~♪
誰か話しませんヵ(^∪^)???
65 : 2007/01/21 13:42
[ ---- ]
誰か話しませんか~~??
恵那高のひと来なぃかなぁ☆
66 : ポケ 2007/01/21 22:42
[ ---- ]
けいさん前おったよね!?
67 : けぃ 2007/01/22 19:38
[ ---- ]
前のひととは別人の「けぃ」ですょぉ(^▽^)!!
68 : ポケ 2007/01/22 23:09
[ ---- ]
別人!?そっか~。はじめまして(笑)俺のこと知っとるッスか?
69 : けぃ 2007/01/23 19:59
[ ---- ]
はじめまして☆
ポケ・・・って聞いたことぁるような気がするょぉ!!
70 : けぃ 2007/01/30 21:21
[ ---- ]
誰も来なくなっちゃったぁ・・・。
誰か来て~~~!!!!
しゃべろ~~!!
71 : かける 2007/03/19 17:29
[ ---- ]
今年恵那高卒業したかけるといいます。
何か聞きたいことあったらどうぞ。
72 : モネ 2007/04/11 21:42
[ ---- ]
こんにちは。今年恵那高に入学しました。モネと言います。
早速質問ですが、野球部は土日は何時から何時まで練習していますか?
73 : 名無しさん 2007/04/12 22:58
[ ---- ]
違う部活だけど、土日の部活は大体が午前か午後かのどっちかですよ

午前の場合は9時から12時
午後の場合は1時から4時   くらいだと思う

ちがってたらごめん
74 : 中坊 2008/01/09 21:09
[ softbank221030026208.bbtec.net ]
恵那高校はないしんてん

どれくらい必要ですか?教えてください!
75 : 名無しさん 2008/01/24 09:33
[ dhcp-6433.nava21.ne.jp ]
恵那高は偏差値高いよ・・・どんくらいか分からんけど進学校やからんね
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く