廿日市西高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 16:21
[ ???? ]
廿日市西高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/04/09 21:47
[ ---- ]
現3年ですw
3 : 名無しさん 2005/04/14 23:42
[ ---- ]
廿西制服かゎぃぃw
4 : ポパイ 2005/07/03 12:39
[ ---- ]
廿日市西 まんせーーー
5 : さっち 2005/11/26 17:23
[ ---- ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今西高1年のさっち(*`・ω・)ゞデシ!!
誰かぃませんかー?
6 : 名無しさん 2005/12/04 20:07
[ ---- ]
今、3-3は欠席者増殖中。
「ほとんどサボりだろう」と生徒指導の人間が騒ぎ始めている。
3-3の生徒、上がバカにしまくってる!
(ていうか、文総のクラス全部馬鹿にしてたけど;)
7 : 名無しさん 2005/12/05 09:32
[ ---- ]
上、本当に馬鹿にしよるとか腹立つ!
お前(上)のクラスの方がやばいんじゃないん!!
8 : 名無しさん 2005/12/06 21:11
[ ---- ]
ホントホント。この前もあいつのクラスの女子がパーマかけてきても、怒りもしない。
授業中廊下走って移動してるのウザイ。(俺はいかにも必死で生徒見てやってるんだ。って言わんばかり。)
「消えろ!」って3-3に言ったらしいが、お前こそ妨害も良い所じゃねえか。
センター必死で受ける生徒の未来預かってるとでも言いたいのか?
9 : 名無しさん 2005/12/07 05:03
[ ---- ]
馬鹿にされるようなことをしてるからしょうがないじゃん。
10 : 名無しさん 2005/12/07 20:49
[ ---- ]
確かに「消えろ!!」って言われた!!本気ウザくて言われる身nもなってみろ
!!って感じ。てか、馬鹿にされるようなこととかしてないわ!!そういう
得進の方が生真面目でやばいんじゃないんですか~?笑
11 : 名無しさん 2005/12/08 20:04
[ ---- ]
そう言えば!今日も1組の女がエレベーター使ってギャーギャー移動しても
「気分でも悪いんか~?笑」って言ってた!!
文総系の人間にはこの前、気分悪そうな2年が使ってたら
「おい!使うな!!!」とか言っときながら。マジムカついた!
12 : 名無しさん 2005/12/16 23:29
[ ---- ]
9番って案外本人だったりして;
てか、今日のアイツの応援マジでウザかったorz
13 : 名無しさん 2005/12/20 23:11
[ ---- ]
うえ~夏菓子~。1期生だよ~ エレベーターがあるの?
14 : 名無しさん 2006/01/02 15:57
[ ---- ]
あるけど、先生しか×だって。
元々は廿養の人間乗せるために作らせたらしいネ。あれって。
15 : さくら 2006/01/20 19:29
[ ---- ]
ぁたしゎ現①年生です♪
制服かぁぃいーおね☆
16 : 名無しさん 2006/01/23 17:26
[ ---- ]
廿西の制服は好きだね
17 : ☆北海道☆ 2006/01/29 21:43
[ ---- ]
修学旅行のスキーでスノボーしていた『197』超~~~かっこいぃ!!!!!!!(>▼<)
18 : ゆい 2006/02/05 11:52
[ ---- ]
北海道さんゎ修学旅行いったんだねぇ↑↑
楽しかったですか??
19 : ****
20 : te 2006/02/09 15:54
[ ---- ]
hahaha
21 : ****
22 : 現役生 2006/03/08 22:14
[ ---- ]
ネタ投下マダー?
23 : te 2006/03/13 22:42
[ ---- ]
kitesimatta-
24 : 名無しさん 2006/03/23 22:46
[ ---- ]
ゎぃゎヵっぉゃ。ぃ、ぃヵぃょぅゃ・・・ぅゎぁぁぁぁぁぁ
25 : te 2006/03/24 08:38
[ ---- ]
かつお?
もしかして
ほ○だですか??
26 : 今1年 2006/05/15 01:41
[ ---- ]
19番)○○○って1年の担当のアレですか??
27 : 名無しさん 2006/05/16 01:13
[ ---- ]
アレです
28 : あっきー 2006/05/23 16:12
[ ---- ]
こんにちわあ!
29 : 現役二年 2006/07/02 22:29
[ ---- ]
なーんだあんま二年って書き込みしてね~じゃん!
30 : 二年 2006/07/17 16:36
[ ---- ]
現役二年です!
31 : 名無しさん 2006/07/17 18:26
[ ---- ]
アドレス貼るとかマジキモイし(((・д・;)
32 : 現役3年です!! 2006/07/28 11:20
[ ---- ]
やっほ☆皆夏休みは楽しんでるかな?!3年生の人の話題たくさんちょうだい
なあ(〇^д^)ノ
33 : 高校生 2006/08/09 15:55
[ ---- ]
3年生はもう皆進路決まったのかな( ̄^ ̄)?!
皆早く受かるといいね~♪
34 : とっとこ 2006/08/17 20:05
[ ---- ]
来年から制服変わるけえ嫌だよね(②´□`)ノ↓↓
ほんまダサクなるし・・。あと1週間しか休みがないけえ最悪だ。
35 : とっとこ 2006/12/24 00:31
[ ---- ]
みなさん~今日からとう②冬休みですね☆
皆は何をして過ごすのかな??(゜ε゜)??
36 : 名無しさん 2007/06/21 23:54
[ ---- ]
つぶれたねここ・・・
37 : 名無しさん 2007/12/08 23:13
[ softbank221076090004.bbtec.net ]
蘇ったねkoko///
38 : 名無しさん 2008/10/06 17:39
[ p1126-ipad29niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
test
39 : 名無しさん 2010/08/04 15:49
[ FL1-122-131-63-195.hrs.mesh.ad.jp ]
I LOVE うどん(^O^)/
40 : 名無しさん 2010/08/09 19:31
[ 227.205.183.58.megaegg.ne.jp ]
なぜ今年は夏休み短いのだろう・・・(´・ω・`)
41 : 野球のおじさん 2011/05/16 00:19
[ i118-17-125-106.s10.a034.ap.plala.or.jp ]
今年の廿日市西野球部
投手中井君を中心とした守備、止まらない強力打線
敵ながらあっぱれ
期待してます
42 : 社会人5年目卒業生 2011/07/08 22:21
[ aa2006101210d2e6faae.userreverse.dion.ne.jp ]
現役生頑張れ
43 : 名無しさん 2012/06/02 22:09
[ 200.16.223.223.megaegg.ne.jp ]
靴、靴下、鞄
自由ー⁇
44 : 串戸駅 2012/06/14 14:06
[ FL1-125-199-89-210.hrs.mesh.ad.jp ]
昨日さくらぴあで何かあったんかもしれんが、相変わらずガラの悪い集団で吐きそうになった。
特に女の生徒。
廿日市来たら校区が狭いのにも驚いたが、ここといい、宮高といい馬鹿学校ばっかりで泣けてくる。
学校行かんでいいから働けや。
45 : 名無しさん 2012/10/26 07:31
[ ngn-west-058-162-060-180.enjoy.ne.jp ]
最近授業で先生が
イェェェェェエァァァァァァア!!ー!!!
とか、言ってた
何か変な先生多い
46 : 勇李奈 2012/12/21 22:43
[ KD106172129114.ppp-bb.dion.ne.jp ]
がんばってはつにし行きたいなーっ!
47 : ****
48 : ローソン 2018/09/27 14:33
[ hkcfwlnw00.hiroshima-c.ed.jp ]
時代は変わった
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く