赤坂高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:36
[ ???? ]
赤坂高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/05/10 18:06
[ ---- ]
63年の卒業生です。この前久々に行きました。校庭もキレイになっていました。
3 : 名無しさん 2005/07/01 21:10
[ ---- ]
平成16年の卒業生です。好きな先生が別の高校に行ってしまいました…。
4 : 匿名 2005/07/25 20:02
[ ---- ]
赤西礼保君ってここの高校??
5 : 名無しさん 2005/12/21 11:19
[ ---- ]
赤坂高って赤西礼保君通ってるの??
あたし赤坂高通いたいんだけど
詳しい事いろいろ教えて
6 : 名無しさん 2006/07/04 01:25
[ ---- ]
平成16年3月に卒業した者です。彼は私が3年のトキ、1年生だったので今年の3月にもぉ卒業してますよ。
7 : ****
8 : 愛姫 2006/07/23 03:12
[ ---- ]
来年赤坂受けようと思ってたのに来年募集してないんですよね?泣
ショックです↓
9 : 名無し 2006/09/10 17:37
[ ---- ]
赤坂高校はレベルは高いのでしょうか?
詳しく教えていただけると嬉しいです!
10 : 名無しさん 2006/09/11 09:36
[ ---- ]
ここって商業高校じゃん。しかも何年か前に覚醒剤事件あったしw
11 : 名無し 2006/09/14 18:09
[ ---- ]
>10s
そうなんですか!
ありがとうございます
レベルはどのくらいなんですか?
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く