赤坂高校
赤坂高校についてのスレッドです。
63年の卒業生です。この前久々に行きました。校庭もキレイになっていました。
平成16年の卒業生です。好きな先生が別の高校に行ってしまいました…。
赤西礼保君ってここの高校??
赤坂高って赤西礼保君通ってるの??
あたし赤坂高通いたいんだけど
詳しい事いろいろ教えて
あたし赤坂高通いたいんだけど
詳しい事いろいろ教えて
平成16年3月に卒業した者です。彼は私が3年のトキ、1年生だったので今年の3月にもぉ卒業してますよ。
来年赤坂受けようと思ってたのに来年募集してないんですよね?泣
ショックです↓
ショックです↓
赤坂高校はレベルは高いのでしょうか?
詳しく教えていただけると嬉しいです!
詳しく教えていただけると嬉しいです!
ここって商業高校じゃん。しかも何年か前に覚醒剤事件あったしw
>10s
そうなんですか!
ありがとうございます
レベルはどのくらいなんですか?
そうなんですか!
ありがとうございます
レベルはどのくらいなんですか?
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中