足立高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:39
[ ???? ]
足立高校についてのスレッドです。
2 : みぃ 2005/09/02 20:09
[ ---- ]
足立高ってどんな感じなんですか??知ってる人教えて下さい(^^)
3 : 名無しさん 2005/10/11 17:33
[ ---- ]
あたし足立高校だよ☆
4 : ハム 2005/10/11 17:42
[ ---- ]
都立ですか??私立ですか??
5 : tantan 2005/10/15 23:41
[ ---- ]
何かどんどん偏差値落ちてきてるね。。。
6 : 名無しさん 2012/04/01 11:12
[ s801121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
北野 武の出身校と聞きましたが?
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く