国本女子高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:44
[ ???? ]
国本女子高校についてのスレッドです。
2 : natu 2006/11/25 21:13
[ ---- ]
国本のイメージってどんなんですか?
3 : ****
4 : mokusou 2012/02/11 12:30
[ KD113159131075.ppp-bb.dion.ne.jp ]
不良はそんなに居ないよ。
生徒の覇気があまり感じられないのがむしろ不安。
漫画と進学率上昇に力を入れている。ソフトテニスが関東大会出場クラス。
5 : 名無しさん 2012/04/07 22:14
[ s528106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
いじめ?警察か、弁護士に相談した方がいいのではないでしょうか?
法テラス等に相談する事をおすすめします
6 : 名無しさん 2012/04/07 22:22
[ s528106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
いじめは事実なんですか?
事実ならなぜ弁護士等に相談しないのでしょうか?
事実なら法テラス等に相談する事をおすすめします
事実無根なら訴えられますけど
7 : zero 2012/07/12 21:09
[ ccnetptb.59.191.132.12.nns.ne.jp ]
いじめ・・・・・・・
なにが楽しいの・・・
やったあと反省しても意味ない
怒られているとき「やば」と思っても・・・
そのひとの目を見て・・何かが見えてくるよ    友と一緒に陽の昇る域へ
8 : 通りすがりのzero狩り 残酷なスケベのお俺 2012/07/19 21:11
[ ccnetptb.59.191.140.201.nns.ne.jp ]
あああああああああああああああああああ
9 : ****
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く