東京女学館高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:48
[ ???? ]
東京女学館高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/06/23 06:55
[ ---- ]
2?
3 : 名無しさん 2005/06/23 14:21
[ ---- ]
女学館中学は参加できないの?
4 : 名無しさん 2005/06/23 20:34
[ ---- ]
いんじゃね。そこまで堅いこと言わないでしょ。

白菊ちゃんねる、書き込めなくなってるね。
5 : 名無しさん 2005/06/24 07:05
[ ---- ]
>>4
おまえがアク禁になっているだけだろ。

て優香、ここの掲示板の宣伝があちこちに貼ってあってウザイんだけど。
6 : 名無しさん 2005/07/05 22:13
[ ---- ]
|─⌒)
|(,,ェ)・)
|Д゚) .。oO(誰も来ない。クマったぞ)
⊂/
| /
|

   (⌒─-⌒)
  ((( ・(,,ェ)・)
   ||l∩(,,゚Д゚)
    ||  .  |⊃
   C:、.⊃ ノ
     ""U

   (⌒-─⌒)
   (・(ェ,,)・ )))
    (゚Д゚,,)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U""


   (⌒─-⌒)
   (   ;;;;;;)
    |    ;;;i  .。oO(誰も来ない・・・・・)
  .  ∪   ;;;i
     i   ;;oi
     (ノ''''''ヽノ , , , , ,
7 : マック 2005/07/07 20:04
[ ---- ]
僕は東京に住んでいませんが書き込みします。
友達から、東京には、
校舎内にマクドナルドが営業している高校があると聞いたのですが、
そんな高校って本当にあるんですか?
8 : 名無しさん 2005/07/09 10:49
[ ---- ]
さあ。女学館には無いよW
9 : ****
10 : 名無しさん 2005/08/02 18:43
[ ---- ]
誰かメールしない?
11 : 名無しさん 2005/08/05 18:14
[ ---- ]
校内にマックあったら太っちゃうねぇーw
12 : 名無しさん 2005/09/09 17:25
[ ---- ]
いいじゃん!!
13 : 名無しさん 2005/11/06 08:26
[ ---- ]
女学館ってセーラー??
14 : 名無しさん 2006/01/06 10:59
[ ---- ]
誰かいない?
15 : ****
16 : ****
17 : ****
18 : 名無しさん 2006/08/25 21:04
[ ---- ]
キモ
19 : ****
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く