日本音楽高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:51
[ ???? ]
日本音楽高校についてのスレッドです。
2 : 幸恵 2011/09/21 13:36
[ y247205.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp ]
校舎古すぎ。
こんな学校早くやめたいって言ってんの良く聞く。
みんな日音が嫌いなんだね。
すべてのレスを表示中
レスを書く