本郷高校
本郷高校についてのスレッドです。
漫画劇画部が有名なところだよね?
秋本治とか原哲夫とか。
秋本治とか原哲夫とか。
今は「チョー気持ちいいっ」のほうが有名かも!
いい学校だよ
松平校長先生はとても素敵な方だった。
昔部活外でサッカーのプロテスト受けてた有名な人がいたところだよね。
おっさんOBなら誰でも知ってる、駄菓子屋(一応パン屋)のオババと嫁・チャーリン。何年の卒業生まで知ってる?
私は昭和55年度卒業です。
私は昭和55年度卒業です。
おばば懐かしい~~よくおばばでチェリオ飲んでいたよ。そんな俺も昭和55年度卒業!バスケ部だった
ほんごぅのおばばぁ駒込**丁目~♪(ノリは港のヨーコ横浜・・・)
教頭相手でじゃ、ちょっとかわいそう・・・・♪
教頭相手でじゃ、ちょっとかわいそう・・・・♪
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中