本郷高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:54
[ ???? ]
本郷高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/01/04 01:35
[ YahooBB218132222004.bbtec.net ]
漫画劇画部が有名なところだよね?
秋本治とか原哲夫とか。
3 : 名無しさん 2005/05/15 17:32
[ ---- ]
今は「チョー気持ちいいっ」のほうが有名かも!
4 : 名無しさん 2005/05/29 23:39
[ ---- ]
いい学校だよ
5 : 名無しさん 2005/07/09 10:55
[ ---- ]
松平校長先生はとても素敵な方だった。
6 : 友達 2006/02/23 00:04
[ ---- ]
昔部活外でサッカーのプロテスト受けてた有名な人がいたところだよね。
7 : ピー 2006/02/23 22:39
[ ---- ]
おっさんOBなら誰でも知ってる、駄菓子屋(一応パン屋)のオババと嫁・チャーリン。何年の卒業生まで知ってる?
私は昭和55年度卒業です。
8 : 名無しさん 2006/07/06 20:00
[ ---- ]
おばば懐かしい~~よくおばばでチェリオ飲んでいたよ。そんな俺も昭和55年度卒業!バスケ部だった
9 : ****
10 : 57卒なかじ 2006/09/02 01:42
[ ---- ]
ほんごぅのおばばぁ駒込**丁目~♪(ノリは港のヨーコ横浜・・・)
教頭相手でじゃ、ちょっとかわいそう・・・・♪
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く