松原高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:54
[ ???? ]
松原高校についてのスレッドです。
2 : ワンゲルOBです 2005/05/10 23:26
[ ---- ]
 MWVのOBOGのみなさん、お元気でしょうか。
会津の田代山~帝釈山そして駒ケ岳に登った夏山は懐かしい思い出です。
おととし、それ以来の駒ケ岳に登りました。30年ぶりです。
今もその山行に一緒に登った顧問の丹沢先生とは賀状交換、最近ではたまに
Eメール交換をしております。もう一人の顧問、峯先生はお元気でしょうか。

 図書委員のOBOGのみなさん、お元気でしょうか
もう10年以上前ですが、仕事で周っていた神代高校の図書室に、松高に新卒で
いらした加藤さんがいらっしゃり、よくお茶をいただいておりましたよ。
すべてのレスを表示中
レスを書く