松原高校
松原高校についてのスレッドです。
MWVのOBOGのみなさん、お元気でしょうか。
会津の田代山~帝釈山そして駒ケ岳に登った夏山は懐かしい思い出です。
おととし、それ以来の駒ケ岳に登りました。30年ぶりです。
今もその山行に一緒に登った顧問の丹沢先生とは賀状交換、最近ではたまに
Eメール交換をしております。もう一人の顧問、峯先生はお元気でしょうか。
図書委員のOBOGのみなさん、お元気でしょうか
もう10年以上前ですが、仕事で周っていた神代高校の図書室に、松高に新卒で
いらした加藤さんがいらっしゃり、よくお茶をいただいておりましたよ。
会津の田代山~帝釈山そして駒ケ岳に登った夏山は懐かしい思い出です。
おととし、それ以来の駒ケ岳に登りました。30年ぶりです。
今もその山行に一緒に登った顧問の丹沢先生とは賀状交換、最近ではたまに
Eメール交換をしております。もう一人の顧問、峯先生はお元気でしょうか。
図書委員のOBOGのみなさん、お元気でしょうか
もう10年以上前ですが、仕事で周っていた神代高校の図書室に、松高に新卒で
いらした加藤さんがいらっしゃり、よくお茶をいただいておりましたよ。
すべてのレスを表示中