向島工業高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:54
[ ???? ]
向島工業高校についてのスレッドです。
2 : ネタ屋 2005/08/02 20:30
[ ---- ]
今年の夏の甲子園予選大会は1回戦にて敗退。
先日行われたソーラーカー全国大会では、全国大会にて2位受賞、
チームワーク賞受賞した。
すべてのレスを表示中
レスを書く