明治学院高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/02 22:54
[ ???? ]
明治学院高校についてのスレッドです。
2 : ****
3 : 名無しさん 2006/08/14 12:30
[ ---- ]
中2、♂。全く勉強せずに北辰を受けた結果、偏差57、合格可能性はD(要検討)でした。約1年半後の受験で合格できるでしょうか
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く