名古屋経済大学高蔵高校

247 : ☆ちょび☆ 2007/01/21 18:45
[ ---- ]
>>初仔さん
願書だすの明日なんだね。
遠いと大変ですよね。

もし良かったら、初仔さんとそさんとあやささんの内申と偏差値
教えてくれませんか???
247番目のレスのみ表示中
レスを書く