石狩南高校

13 : 名無しさん 2008/09/04 16:36
[ p3113-ipad403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp ]
馬鹿高校です
しっかりと考えて受験したほうがいいです
13番目のレスのみ表示中
レスを書く