札幌星園高校

10 : 林檎 2007/01/18 00:23
[ ---- ]
>>9
うん。でももう自分で決めたから行くよ
あと戻りとかしたくない。。
>>9さんは、この高校に入って後悔してますか?
10番目のレスのみ表示中
レスを書く