全国高校別掲示板 4K.cc
›
北海道
›
札幌星園高校
札幌星園高校
10
:
林檎
2007/01/18 00:23
[ ---- ]
>>9
うん。でももう自分で決めたから行くよ
あと戻りとかしたくない。。
>>9さんは、この高校に入って後悔してますか?
10番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く