札幌星園高校

12 : 名無しさん 2007/01/18 13:46
[ ---- ]
>>11
私が本当にそういう経験をしたからこその発言ですが?
何も知らない傍観者は黙って引っ込んでてくれないかな
12番目のレスのみ表示中
レスを書く