全国高校別掲示板 4K.cc
›
北海道
›
札幌星園高校
札幌星園高校
24
:
れぃ
2007/01/30 17:38
[ ---- ]
初めまして♪ぁたし夜間行こうと思ってるんですけど
夜間いってる人に質問してもぃぃですか?
夜間って部活とかあるんですかぁ??
24番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く