札幌星園高校

32 : ・苺・ 2007/03/15 16:19
[ ---- ]
夜間ぃく人合格発表明日だねっ♪
皆受かってるとぃぃね♪昼の人も♪
夜ぃく人ぃたら友達になってくださぃ♪
32番目のレスのみ表示中
レスを書く