札幌星園高校

39 : ・苺・ 2007/03/21 19:29
[ ---- ]
夜間受かりましたっ♪でも2人だヶ落ちちゃったみたぃ・・・
昼間と夜間って入学式一緒なのかなぁ?てか皆合格
*;.+。*オメデト~*。*.;+`+
39番目のレスのみ表示中
レスを書く