全国高校別掲示板 4K.cc
›
北海道
›
札幌星園高校
札幌星園高校
39
:
・苺・
2007/03/21 19:29
[ ---- ]
夜間受かりましたっ♪でも2人だヶ落ちちゃったみたぃ・・・
昼間と夜間って入学式一緒なのかなぁ?てか皆合格
*;.+。*オメデト~*。*.;+`+
39番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く