札幌星園高校

4 : このッ高校に入る 2006/10/14 15:01
[ ---- ]
頭の悪い俺は高校に入れるのでしょうか???誰かー教えてくれー!!!
俺のランクはjだよ!!!
4番目のレスのみ表示中
レスを書く