全国高校別掲示板 4K.cc
›
北海道
›
札幌星園高校
札幌星園高校
43
:
アブラ
2007/04/01 21:22
[ ---- ]
許可はいらないけどキミみたいな人、ウチじゃいらないなぁ^^
ごめん♪帰って?ね?いい加減にしないとオジサン怒っちゃうよ?
だから・・・・さっさと・・・帰れ!!!!!!!!
43番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く