札幌星園高校

43 : アブラ 2007/04/01 21:22
[ ---- ]
許可はいらないけどキミみたいな人、ウチじゃいらないなぁ^^
ごめん♪帰って?ね?いい加減にしないとオジサン怒っちゃうよ?
だから・・・・さっさと・・・帰れ!!!!!!!!
43番目のレスのみ表示中
レスを書く