全国高校別掲示板 4K.cc
›
北海道
›
札幌星園高校
札幌星園高校
53
:
弥生
2007/06/24 21:40
[ softbank219041140029.bbtec.net ]
>>52サン 私も1-4…。同じクラスか…?
53番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く