三木北高校 part2
あ、どうも。
僕はこの三木北から卒業した人間です。
最近は三木北の評判がすごく悪くて少し残念です。
もちろん、僕がいた時から、教育・風紀・学外での評判の悪さは度々聞いていましたが・・・
そして、僕ももちろん、在学中はいろいろなことをしてきました。(そうでもないかな?笑)
ですが、今では、すごく貴重な時間を無駄にしていたと後悔しています。
正直、今のあなたたちにあの時の自分がそっくりで残念です。かっこわるい。
今、在学生の皆様はどのようなことを感じてこの学校にいますか?くれぐれもこの学校で、くだらない人間になりませぬよう。
僕はこの三木北から卒業した人間です。
最近は三木北の評判がすごく悪くて少し残念です。
もちろん、僕がいた時から、教育・風紀・学外での評判の悪さは度々聞いていましたが・・・
そして、僕ももちろん、在学中はいろいろなことをしてきました。(そうでもないかな?笑)
ですが、今では、すごく貴重な時間を無駄にしていたと後悔しています。
正直、今のあなたたちにあの時の自分がそっくりで残念です。かっこわるい。
今、在学生の皆様はどのようなことを感じてこの学校にいますか?くれぐれもこの学校で、くだらない人間になりませぬよう。
1016番目のレスのみ表示中