全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
136
:
ミツミツ
2006/10/18 02:09
[ ---- ]
警察のまねごとしてもかわんないような・・・(汗)
だって、ケッキョクはうちらの意識の問題でしょ??
だいたい、勉強してもなあぁ・・・みたいな雰囲気流れまくってるもん
みんな、やりたい事無いから、大学行くための勉強もしないしね(汗)
136番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く