三木北高校 part2

136 : ミツミツ 2006/10/18 02:09
[ ---- ]
警察のまねごとしてもかわんないような・・・(汗)
だって、ケッキョクはうちらの意識の問題でしょ??
だいたい、勉強してもなあぁ・・・みたいな雰囲気流れまくってるもん

みんな、やりたい事無いから、大学行くための勉強もしないしね(汗)
136番目のレスのみ表示中
レスを書く