全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
166
:
名無しさん
2006/10/28 19:52
[ ---- ]
いや、明らかに落ちこぼれ連中でしょ。
3年でさえボタンをちゃんとしめてるのにほとんどの2年はあけてるだろ??
カッターも出してるしな。
ガキ臭いよf^_^;
166番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く