三木北高校 part2

166 : 名無しさん 2006/10/28 19:52
[ ---- ]
いや、明らかに落ちこぼれ連中でしょ。

3年でさえボタンをちゃんとしめてるのにほとんどの2年はあけてるだろ??
カッターも出してるしな。

ガキ臭いよf^_^;
166番目のレスのみ表示中
レスを書く