三木北高校 part2

229 : 名無しさん 2006/11/12 08:51
[ ---- ]
>>224
世界史が必修になったのは03か04年からじゃなかったっけ?
それより前の入学者だったら大丈夫なはず。
229番目のレスのみ表示中
レスを書く