全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
229
:
名無しさん
2006/11/12 08:51
[ ---- ]
>>224
世界史が必修になったのは03か04年からじゃなかったっけ?
それより前の入学者だったら大丈夫なはず。
229番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く