全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
366
:
名無しさん
2007/01/03 22:48
[ ---- ]
俺今年三木北の推薦受けることになったんだけど
上見てて行きたく無くなってきた・・・・・・
推薦ってぶっちゃけむずいっすか??授業とか
366番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く