全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
381
:
名無しさん
2007/01/07 01:43
[ ---- ]
いいかげん自分のガッコの首絞めるの止めたら?
北高嫌いならべつだけど。
まあガッコでいい思いしていなかったら好きにはなれんだろうけど・・・。
381番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く