三木北高校 part2

381 : 名無しさん 2007/01/07 01:43
[ ---- ]
 いいかげん自分のガッコの首絞めるの止めたら?
北高嫌いならべつだけど。
まあガッコでいい思いしていなかったら好きにはなれんだろうけど・・・。
381番目のレスのみ表示中
レスを書く