全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
4
:
名無しさん
2006/08/23 21:16
[ ---- ]
学校はみんな30日が始業式なんだよね。〇木高校も?
4番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く