三木北高校 part2

41 : 名無しさん 2006/09/16 15:24
[ ---- ]
>>40
まずは1年生同志で携帯電話についてどう思うのか話し合ってみれば?
ただ取り上げて「持ってきてはダメだ。」と言ってもあまり意味がないと思う。

持ってきてはいけない校則になっているわけだからやはりダメだろ。
どうしても納得できないというのなら持ってきてもいいように校則を変えればいい。
41番目のレスのみ表示中
レスを書く