三木北高校 part2
>>40
まずは1年生同志で携帯電話についてどう思うのか話し合ってみれば?
ただ取り上げて「持ってきてはダメだ。」と言ってもあまり意味がないと思う。
持ってきてはいけない校則になっているわけだからやはりダメだろ。
どうしても納得できないというのなら持ってきてもいいように校則を変えればいい。
まずは1年生同志で携帯電話についてどう思うのか話し合ってみれば?
ただ取り上げて「持ってきてはダメだ。」と言ってもあまり意味がないと思う。
持ってきてはいけない校則になっているわけだからやはりダメだろ。
どうしても納得できないというのなら持ってきてもいいように校則を変えればいい。
41番目のレスのみ表示中