三木北高校 part2
しかし大企業へ就職しようと思ったら最低限一流大学卒は必修でしょ。
二流以下の大学で大企業に就職したやつは高校が一流高校卒。
今の企業はどこの高校を出ているかということも見てるよ。
北高なら確実に二流以下の高校だから絶対に大学は一流大学に行かなければ大企業への就職は厳しい。
二流以下の大学で大企業に就職したやつは高校が一流高校卒。
今の企業はどこの高校を出ているかということも見てるよ。
北高なら確実に二流以下の高校だから絶対に大学は一流大学に行かなければ大企業への就職は厳しい。
416番目のレスのみ表示中