全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
696
:
名無しさん
2007/10/06 15:56
[ p1224-ipad208kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp ]
北高の教師あますぎ!!
だから荒れるんやろ!!
中学んときの先生は厳しかったけど、
平和でよかった。
696番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く