三木北高校 part2

79 : 20回生 2006/09/26 22:51
[ ---- ]
先生の言うがままに動いているのか
自分たちで動いているのかは私にはわかりませんが
生徒が行動を起こした結果、賞をもらったり
地域の皆さんにバックアップしてもらているのは確かだと思いますよ。

卒業して内部のことは知らないのですが
外部から見ていると三木北高校といえば
ECO-Pと言えるほど活躍していると思いますけどね。
79番目のレスのみ表示中
レスを書く