三木北高校 part2

797 : 名無しさん 2008/01/20 14:12
[ 60-56-155-236.eonet.ne.jp ]
その年によってまばら。
ただし、女子の人数は理数ということもあって、例年少なめです。

ちなみに、別にいい環境じゃないと思う。
自分はSCCじゃないから知りませんけどね。
三木北なんて普通科もSCCも大差ない。
797番目のレスのみ表示中
レスを書く