全国高校別掲示板 4K.cc
›
兵庫県
›
三木北高校 part2
三木北高校 part2
797
:
名無しさん
2008/01/20 14:12
[ 60-56-155-236.eonet.ne.jp ]
その年によってまばら。
ただし、女子の人数は理数ということもあって、例年少なめです。
ちなみに、別にいい環境じゃないと思う。
自分はSCCじゃないから知りませんけどね。
三木北なんて普通科もSCCも大差ない。
797番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く