三木北高校 part2

87 : 名無しさん 2006/09/28 07:38
[ ---- ]
まぁ調子こいてる生徒も悪いと思う。
女子に関しては化粧するわスカートのホック外すわ…

お前らなんで化粧なんか学校して行くんだ?そんなにスッピンに自信がないのか?

化粧してもブスは変わらんがな。
87番目のレスのみ表示中
レスを書く