寺井高校

180 : 元寺高生 2006/05/07 21:47
[ ---- ]
寺高生でしたか。
いえいえ、私も一応大学生なんで進学を考えているので
あれば多少はアドバイスできると思います。
180番目のレスのみ表示中
レスを書く