寺井高校

202 : 元寺高生 2006/05/30 21:19
[ ---- ]
Sさん>>
人に言えるような点数じゃありませんでした;
特に数Ⅱがやばかったです・・・。

元3年3組さん>>
今年卒業した卒業生って事は同級生ですね!
話し方からして男性のような気がするんですけど、男の方ですか?
202番目のレスのみ表示中
レスを書く