全国高校別掲示板 4K.cc
›
石川県
›
寺井高校
寺井高校
346
:
名無しさん
2009/04/24 18:50
[ aa2004081282007.userreverse.dion.ne.jp ]
看護士、仕事はきついが給料はなかなか。
医療系はまだ就職がいいね、製造業は最悪。
今は公務員が人気あるようだな。
民間なら少しでも上の会社に行った方がいいな。
346番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く