寺井高校

373 : 寺井 2011/11/20 17:06
[ i60-47-129-198.s41.a017.ap.plala.or.jp ]
ガセたくさん(笑)

>>366->>368

140は落ちる。220は余裕。100点は話にならん。
2年前、2009年度の受験合格者(11年現在高校2年)では最低150点代でした。

>>365

現役の合格者です。

寺井高校は勉強より、部活にチカラを入れている高校だと思います。
進学60%、就職40%という学校であり、それぞれの将来に応じた科目を選べます。

商業系の人は商業科目。食物系の人は家庭科目。保育介護、理系、文系・・。

ほかの普通科にはない、専門的に学ぶことのできるのが総合学科。
一人ひとりに応じた授業をできるのは総合学科くらいかな・・。

進学はもちろん、就職にもしっかりと対応しています。
どこに行こうと人の勝手。

バカにするのはやめていただきたいです。
373番目のレスのみ表示中
レスを書く