寺井高校
ガセたくさん(笑)
>>366->>368
140は落ちる。220は余裕。100点は話にならん。
2年前、2009年度の受験合格者(11年現在高校2年)では最低150点代でした。
>>365
現役の合格者です。
寺井高校は勉強より、部活にチカラを入れている高校だと思います。
進学60%、就職40%という学校であり、それぞれの将来に応じた科目を選べます。
商業系の人は商業科目。食物系の人は家庭科目。保育介護、理系、文系・・。
ほかの普通科にはない、専門的に学ぶことのできるのが総合学科。
一人ひとりに応じた授業をできるのは総合学科くらいかな・・。
進学はもちろん、就職にもしっかりと対応しています。
どこに行こうと人の勝手。
バカにするのはやめていただきたいです。
>>366->>368
140は落ちる。220は余裕。100点は話にならん。
2年前、2009年度の受験合格者(11年現在高校2年)では最低150点代でした。
>>365
現役の合格者です。
寺井高校は勉強より、部活にチカラを入れている高校だと思います。
進学60%、就職40%という学校であり、それぞれの将来に応じた科目を選べます。
商業系の人は商業科目。食物系の人は家庭科目。保育介護、理系、文系・・。
ほかの普通科にはない、専門的に学ぶことのできるのが総合学科。
一人ひとりに応じた授業をできるのは総合学科くらいかな・・。
進学はもちろん、就職にもしっかりと対応しています。
どこに行こうと人の勝手。
バカにするのはやめていただきたいです。
373番目のレスのみ表示中