寺井高校

61 : 名無しさん 2006/02/17 18:33
[ ---- ]
何で金沢で寺高の制服着てたら笑われるん??意味わかんない…
寺高の制服って可愛いと思うんやけど…しかも結構寺高の制服
人気なのに??
61番目のレスのみ表示中
レスを書く