金沢西高校 part2

415 : 名無しさん 2007/05/01 18:02
[ ---- ]
友達経由でも、直でもドッチでも嬉しいと思うよv(*>ω<*)v
おとなしい子なら、尚更メールじゃないと話す機会は少ないんだし、
アド教えるの拒否する事なんてないと思うから頑張ってo(*≧∇≦)ノ
415番目のレスのみ表示中
レスを書く