1 :
管理人 ★
2004/12/29 22:55
[ ???? ]
釜利谷高校についてのスレッドです。
2 :
かな
2006/02/04 21:04
[ ---- ]
受かった人内申おしえて(^^)☆
3 :
名無しさん
2006/02/11 01:56
[ ---- ]
ここって昔バレー強かったんだって。
強かった頃の先生が、現在岩戸高校にいるという話らすぃ。
噂か本当か知らんが。
4 :
かーん
2006/05/06 12:36
[ ---- ]
内申55でうかるよ^^
6 :
かん
2006/08/04 17:07
[ ---- ]
釜利谷高校にダンス部ってありますか??
7 :
あ
2006/10/29 11:35
[ ---- ]
釜利谷高校にいこうと思ってる人いますか??
8 :
f
2006/11/21 17:29
[ ---- ]
はーい
9 :
りゅ
2006/12/06 21:08
[ ---- ]
釜利谷高校の制服・・・詳しく知りたいんですが・・・;;
10 :
梨奈☆
2006/12/16 16:33
[ ---- ]
釜利谷高校って「かまり~」って言われてるべ(笑)
でも制服公立で1番カワイイと思う(*艸vQ*∝)
11 :
(・△+`)b
2007/01/06 16:45
[ ---- ]
内申44じゃ絶対落ちますか?(´・ω・`)
12 :
ひぃこ
2007/01/08 21:08
[ ---- ]
ぁたUヮぁぁ内申69なンです㌔…
前期受かりまスヵ??
13 :
緋兎夜
2007/01/10 20:42
[ ---- ]
11>
12>
はじめまして。 えと・・お返事なのですが、
ワタシが説明会に行った時は、内申は確か69から71ぐらいと
言っていた気がします。。。
14 :
緋兎夜
2007/01/10 20:44
[ ---- ]
あ。。。 ごめんなさい、もしかしたらでしゃばりました・・・
初めての他人にとやかく言われたくないですよね。。。
ごめんなさい、すみません・・。
気にしないで下さいっ
すみませんでした。。。。
15 :
雀郎
2007/01/20 11:45
[ ---- ]
私も今年釜利谷受けます。
前期、内申70代で余裕ってひとや80で落ちたなんてひともいるけど、
実際どうだか教えて!!
>>14
うちがイキナリ言うのもアレですけど普通の掲示板なんだし、
そんなこと言ってる人もいっぱいいるからそんなに謝る
必要はないと思いますよ!!^^ 実際誰も文句言ってない訳ですし!
16 :
緋兎夜
2007/01/27 20:00
[ ---- ]
>>15
あ、ありがとうございます。。。 なんか、悪い事言った気がしたので。。
釜利谷は、内申も見るけれど、何より前期は面接重視らしいです。
後期はどうかわかりませんが。。。
17 :
名無しさん
2007/03/11 00:26
[ ---- ]
カマリって修学旅行何処行くんすか?
18 :
名無し
2007/03/27 22:52
[ ---- ]
釜利谷高校って、頭悪い高校の代名詞だよね?
19 :
名無しさん
2007/05/12 18:50
[ ---- ]
私の内心は88でした。現在釜利谷に通ってます。
釜利谷の修学旅行は沖縄です。
質問は答えられるだけこたえますんで!
20 :
名無しさん
2007/09/11 09:37
[ softbank219044140009.bbtec.net ]
卒業生です。就職して社会人3年目。
自分の時は修学旅行は 小豆島・USJでしたよ。
21 :
名無しさん
2007/09/14 17:39
[ 125x101x143x229.ap125.ftth.ucom.ne.jp ]
釜利谷高校って、吹奏楽部とかは強いですか??
22 :
釜利生
2007/11/24 02:15
[ FLH1Afr015.kng.mesh.ad.jp ]
今二年だけど
吹奏楽は校歌の練習しか聴いた事なぃなぁ…
強い(?)というよりはあまり上手では…ないかなと…;;
釜利谷はほとんどの生徒が部活に入ってないから
人数は少なめだと思います。
ちなみに修学旅行は
生徒にアンケートを取って(国内)多いものから選んでいるそうです
釜利谷からの距離で泊まる期間も変わるので慎重に選んだ方がいいですよ^^;
24 :
名無しさん
2008/01/23 22:27
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
あのー。。。誰かあああ
25 :
名無しさん
2008/01/24 21:59
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
内申って何点あれば安全ですか?
26 :
ゆー
2008/01/25 22:35
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
28日に釜利谷受ける方、お返事下さい!
27 :
マオ
2008/01/26 19:07
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
オレ受けるよ!!
28 :
希季
2008/01/26 21:48
[ kcc-202-178-82-184.kamakuranet.ne.jp ]
釜利谷受けますー!
29 :
ゆー
2008/01/26 23:05
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
お返事ありがとうございます!顔や名前はわかりませんが、もしかしたらすれ違うかもしれませんね?マオさんと、希季さん
は、何時からですか???
30 :
マオ
2008/01/27 14:08
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
オレは10:00だったっけな?
31 :
ゆー
2008/01/27 16:22
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
私は、8時40分です!アハハ(^^*)会いませんね(・・!)。。。会えませんね?
32 :
マオ
2008/01/27 17:03
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
無理っぽいッすね(〒д〒)
33 :
ゆー
2008/01/27 21:20
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
お互い頑張りましょうね(^^!!!)分かるように目印付けます?
34 :
七誌
2008/01/28 13:36
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
皆さん!面接のできはどうでしたか?
35 :
マオ
2008/01/28 16:20
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
最悪だった
36 :
七誌
2008/01/28 16:37
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
何で何で(-・-?)
何があった?
37 :
マオ
2008/01/28 16:50
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
うまく答えられなかった
38 :
七誌
2008/01/28 17:07
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
それは、ウチも一緒だよお(>~<)ウチ絶対落ちてるう(-+-)
39 :
マオ
2008/01/28 17:09
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
落ちてたらどうしよう(><)
40 :
七誌
2008/01/28 17:13
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
マオ君(?)なら大丈夫!!!
41 :
マオ
2008/01/28 17:18
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
そうかな?
42 :
七誌
2008/01/28 17:18
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
しっかり!!!
43 :
マオ
2008/01/28 18:10
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
うん!!
44 :
七誌
2008/01/28 19:19
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
合格したら友達になってね(^|^)***
45 :
七誌
2008/01/28 20:40
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
お~ぃ(’0’#)/
46 :
マオ
2008/01/28 22:03
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
モチロンいいよ!!
47 :
七誌
2008/01/28 22:28
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
良かった(^^)あッ!そうだ。。。一般?体育?
48 :
マオ
2008/01/28 22:43
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
体育だよ!!
49 :
七誌
2008/01/28 22:55
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
ありゃりゃ(~*~)/ウチ一般。ん~。。。でも会えないわけじゃないよね(^v^?)
50 :
マオ
2008/01/29 15:35
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
きっと会えるよ!!
51 :
七誌
2008/01/29 22:23
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
そ~だよねぇ(^0^)/ってゆ~かこないだからウチと、マオ君しか書き込んでないよね(・・:)/
53 :
名無し
2008/01/29 23:37
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
本当に、わかったの?
59 :
名無しさん
2008/01/30 07:55
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
馬鹿じゃん
62 :
名無しさん
2008/01/30 15:47
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
一般と体育って、どっちかが内申低いんですか???
63 :
マオ
2008/01/30 16:07
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
分かんない( ̄~ ̄)
64 :
名無しさん
2008/01/30 16:09
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
ですよね。ありがとうございます。
65 :
マオ
2008/01/30 16:27
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
いえいえ
66 :
七誌
2008/01/30 16:41
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
受かってるといいな(^w^)/
67 :
マオ
2008/01/30 17:22
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
そうだね~(^^)
71 :
マオ
2008/01/30 17:38
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
お前が死ね
72 :
マオ
2008/01/30 17:38
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
お前が死ね
88 :
七誌
2008/01/30 20:03
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
修学旅行どこ行くのかな。。。
90 :
七誌
2008/01/30 20:11
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
誰かわかんないんで。クラス一緒って言われても。
94 :
名無しさん
2008/01/30 20:15
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
困ります(・・:)この掲示板はこういうようなことを書くところではないんじゃないですか?
99 :
名無しさん
2008/01/30 20:20
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
納得できるはずがありません。分からないものは分からないんで。
ヒント?
102 :
七誌
2008/01/30 20:23
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
誰?ここは、こういうのを書くところじゃないんですよ。
119 :
七誌
2008/01/30 21:57
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
少し考えます。場をわきまえてください。私からのお願いです。
120 :
七誌
2008/01/30 21:58
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
いいですね?
122 :
七誌
2008/01/30 22:05
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
どーぞ
123 :
七誌
2008/01/30 22:05
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
えっ?
126 :
マオ
2008/01/30 22:11
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
好きな女に直接自分の気持ち言えないとかクソじゃん!!
七誌さんとクラス同じなら告白するチャンスぐらい結構あるだろ??
127 :
マオ
2008/01/30 22:13
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
七誌さん可愛そうに…。
129 :
七誌
2008/01/30 22:15
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
あの~
132 :
マオ
2008/01/30 22:19
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
死なねぇし。
133 :
七誌
2008/01/30 22:20
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
その前にわたしの出席番号は?あなたの最初の頭文字は?
答えて。
135 :
マオ
2008/01/30 22:22
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
てかオレの住所知ってんなら言ってみろよ馬鹿が!
139 :
マオ
2008/01/30 22:25
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
うぜぇなマジで
140 :
七誌
2008/01/30 22:26
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
いい加減にしな2人とも
141 :
マオ
2008/01/30 22:26
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
てかオレの住所言ってみろよ!!
知らねーくせにホザクナ
143 :
マオ
2008/01/30 22:29
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
おっ!!逃げたね( ̄∀ ̄)
145 :
七誌
2008/01/30 22:31
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
さよなら
147 :
マオ
2008/01/30 22:32
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
さよなら
149 :
マオ
2008/01/30 22:34
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
最後にオレの住所のヒントをやるよ!!
横浜市磯子区岡村。以上!!
150 :
七誌
2008/01/30 22:37
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
マオ君バスケ部。。。?
151 :
七誌
2008/01/30 22:38
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
何ですか?名無しさん。待ってますよ
153 :
七誌
2008/01/30 22:48
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
ううん*体験授業の時岡村中の男子いたから。ごめんね。。。
何部だった?
154 :
七誌
2008/01/30 23:58
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
おやすみなさい(^^)/
156 :
マオ
2008/01/31 16:08
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
オレは陸上部だったよ
157 :
七誌
2008/01/31 20:44
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
そうなんだ(^^)ウチはバドミントン部だった!!!
158 :
七誌
2008/01/31 20:54
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
名無しさん!あなたホントは誰なの?
159 :
マオ
2008/01/31 21:23
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
ほんとだよね
160 :
@sky@
2008/01/31 23:56
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
会話の仲間に入っても良いですか?
161 :
七誌
2008/02/01 15:50
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
マオさんへ
うん。。。
@sky@さんへ
どうぞ(^^*)
162 :
マオ
2008/02/01 18:48
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
月曜は発表だ~!!!
不安だなぁ~。
163 :
七誌
2008/02/01 21:56
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
ウチも~(・・
164 :
@sky@
2008/02/01 21:57
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
七誌さんありがとう(^-^)
そうだよね~!!
本当緊張するよね。
165 :
マオ
2008/02/01 22:26
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
不合格だったら超ショックだな~
166 :
@sky@
2008/02/01 22:40
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
ショックだよね~。
前の方のレス見せてもらったんですけど、名無しさんは
「今の時代変な人いっぱいいるから」
とか言ってたけど、名無しさんが変な人ですよね。
そんな人が今の時代に沢山いると思うと、日本はおかしいです(--)
167 :
マオ
2008/02/01 23:01
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
もうしょうがないべ
168 :
@sky@
2008/02/01 23:18
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
だよね。
七誌さん大丈夫ですか?
169 :
七誌
2008/02/02 08:28
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
すみません。。。@sky@さん(^^*)私は大丈夫ですよ!!!
心配してくれてぁりがとぅ(^v^*)/
マオ君嫌がらせもぅなぃ???
170 :
マオ
2008/02/02 08:29
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
嫌がらせ??
171 :
七誌
2008/02/02 09:16
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
うん。名無しさんが言ってやじゃん?大丈夫???
172 :
マオ
2008/02/02 09:28
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
大丈夫だよ
173 :
七誌
2008/02/02 09:47
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
そっか(^0^*)/よっかた(・v・#)
174 :
@sky@
2008/02/02 11:09
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
マオさん!!
また何かあったらうちらが出来る限りのことは、助けるから(^-^)
175 :
七誌
2008/02/02 11:15
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
そぅだょ(・v・\\\)
ねッ(・v<)/@sky@さん(^3^)
176 :
@sky@
2008/02/02 11:19
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
うん(^-^)
177 :
@sky@
2008/02/02 11:22
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
ってか、ミンナ今何してる~?
178 :
七誌
2008/02/02 11:26
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
数学の過去問解きながら書きこしてるぅ~!!
@sky@さん藤工受けるんだ(^^*)頑張って!!!
179 :
マオ
2008/02/02 11:33
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
藤工受けるの??
180 :
@sky@
2008/02/02 11:37
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
七誌さんありがとう!!
ってか、俺のこと七誌さんもしかして知ってる?
181 :
七誌
2008/02/02 12:37
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
知らないよ(^^*)
182 :
@sky@
2008/02/02 12:51
[ 210-164-018-206.jp.fiberbit.net ]
183 :
七誌
2008/02/02 13:02
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
頑張って(^^*)/
184 :
@sky@
2008/02/02 19:07
[ 210-164-018-207.jp.fiberbit.net ]
七誌さんありがとう!!
高校のレベル下げたから、たぶん大丈夫だと思うけど。(焦)
七誌さんも頑張ってね(^-^)/
185 :
七誌
2008/02/03 15:35
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
ぁりがとぅ(^v<)/明日発表だ~!!!まぁ、落ちてると思うけど(笑
186 :
@sky@
2008/02/03 19:24
[ 210-164-018-207.jp.fiberbit.net ]
いよいよ明日か~・・・・!!
七誌さんならきっと受かってるよ(>ー<)//
187 :
マオ
2008/02/03 20:23
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
俺も落ちてるかも。。。。
188 :
七誌
2008/02/04 12:45
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
どうでしたか?合否は。。。
189 :
マオ
2008/02/04 13:26
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
不合格
190 :
七誌
2008/02/04 13:46
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
気を落とさないで。。。
191 :
マオ
2008/02/04 13:48
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
・・・・・。
192 :
七誌
2008/02/04 14:16
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
大丈夫!まだ後期が残ってるよ!!!諦めるのはまだ、早いのでは??
マオ君が受かること、祈ってるよ(^v^)/頑張って!!!
193 :
マオ
2008/02/04 15:38
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
うん
194 :
想羅
2008/02/05 12:35
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
受かった人、内申教えてください!!!
195 :
マオ
2008/02/06 15:06
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
明日出願だ!!
196 :
想羅
2008/02/08 12:05
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
後期も頑張って
197 :
マオ
2008/02/11 17:48
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
後期もダメっぽいなぁ~
198 :
想羅
2008/02/12 16:53
[ 221x254x18x189.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
もう諦めてんの?
199 :
マオ
2008/02/13 19:20
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
べつに~
200 :
名無しさん
2008/04/08 20:18
[ 124-144-247-246.rev.home.ne.jp ]
誰かいる~?
202 :
ゆき
2008/12/04 00:40
[ softbank221019074030.bbtec.net ]
内申が56なんです…受かりますかね(;д;)?
203 :
名無しさん
2011/01/29 16:48
[ 119-173-89-49.rev.home.ne.jp ]
釜利谷高校受かった人内申なんでしたか??
また前期の面接ではどんなことをきかれましたか??
ちなみに内申72なんですが一般受かりますかね??
来年釜利谷受けるつもりなんでお願いいたします><
204 :
中3
2011/02/01 20:51
[ softbank219206234052.bbtec.net ]
釜利谷高校ってなにか力を入れている科目とかありますか?
205 :
。。
2011/02/02 00:56
[ FLH1Aca169.kng.mesh.ad.jp ]
61で受かりましたよ。w
高校説明会にきてかまりや高校のなにをしりましたか?
中学校生活でなにをがんばりましたか?
高校に入ってからなにをしたいですか?
ベーシック、チャレンジなどのことをしっていたら教えてください。
などなど。
成績は見ません。
意欲があれば絶対いけるよ。
206 :
名無しさん
2011/04/01 16:14
[ i114-182-77-122.s04.a014.ap.plala.or.jp ]
んん
207 :
1年
2011/12/02 21:16
[ V101040.ppp.dion.ne.jp ]
つまんねぇよ
208 :
あ
2012/01/27 22:44
[ p11060-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
だったら辞めれば?
209 :
釜利谷
2012/02/11 20:20
[ 116-65-254-127.rev.home.ne.jp ]
:
210 :
釜利谷
2012/02/11 20:21
[ 116-65-254-127.rev.home.ne.jp ]
足速い人いるよ
211 :
あ
2012/02/12 23:19
[ KD182249241155.au-net.ne.jp ]
うん、女子も男子もいるよねっ!!
マラソン大会、だるかった…
212 :
か
2012/04/01 22:29
[ s834016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
陸上部は強いですか?
213 :
お
2012/07/26 17:30
[ 61-25-43-250.rev.home.ne.jp ]
ふつうです
214 :
名無しさん
2012/11/16 01:38
[ p2088-ipbf3703hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
成績の関心・意欲にAが1つしかないんですけど
受かりますかね?
215 :
ま
2013/01/05 20:51
[ c14.193.58.139.c3-net.ne.jp ]
うちも一個しかない
216 :
てる
2013/10/21 21:38
[ om126163044077.1.tik.openmobile.ne.jp ]
今年釜利谷に入りたいと思うんですが
内申55って3年の成績を2倍にしてありますか?
してなくて55ですか?
217 :
あーりん
2013/10/25 17:19
[ pd380385c.tkyea105.ap.so-net.ne.jp ]
関心意欲ではAとBしかとったことありません。
Cはないです。
わたしでも釜利谷高校に受かりますか?
218 :
かなやん♡
2013/10/25 17:35
[ pd380385c.tkyea105.ap.so-net.ne.jp ]
関心意欲ではAとBしかとったことありません。
Cはないです。
わたしでも釜利谷高校に受かりますか?
219 :
かなやん♡
2013/10/25 17:56
[ pd380385c.tkyea105.ap.so-net.ne.jp ]
関心意欲ではAとBしかとったことありません。
Cはないです。
わたしでも釜利谷高校に受かりますか?
220 :
てる
2013/12/02 17:10
[ om126163100076.1.tik.openmobile.ne.jp ]
今年、釜利谷にいこうと思うんだけど関心意欲態度オールBで受かりますか?
あと、バスケ部はいりたいんだけど部員数とか教えてください
221 :
お
2014/01/14 21:16
[ p1030-ipbf1903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
釜利谷でほとんどおーるBでCが一つあるんです。で、内申23なんですけど・・・これってかなりやばい!?ですかね。。。。
222 :
名無しさん
2014/11/09 19:45
[ 122x208x118x226.ap122.ftth.ucom.ne.jp ]
釜利谷の文化祭に行ってきたけど、茶髪の子は誰もいないし
挨拶や礼儀が整っていて、愛想良くいい生徒たちでしたね。
223 :
闘谷
2015/01/10 20:11
[ 218.33.190.63.eo.eaccess.ne.jp ]
釜利谷高校と大楠高校ってどっちが不良やヤンキが多いのでしょうか。
224 :
ドンcan
2015/01/26 18:33
[ h220-215-249-186.gd.netyou.jp ]
中3です!今年釜利谷高校を受験する人居ますか?
225 :
名無しさん
2019/02/14 18:16
[ om126208161148.22.openmobile.ne.jp ]
さ
226 :
数学の田中
2019/11/02 20:17
[ 110-92-94-36.cnc.jp ]
釜利谷高校のほうが多いいです\(^o^)/
227 :
YYpanic
2021/02/13 22:19
[ M014011208224.v4.enabler.ne.jp ]
誰かいる??
228 :
くたばれ東金沢
2025/05/18 12:18
[ fs76eedf8d.knge002.ap.nuro.jp ]
同じ底辺高校でも、釜利谷はましだよ。
レスを書く