県立商工高校
県立商工高校についてのスレッドです。
誰もぉらへんの(・∀・)?
ここにいるよ♪10年度卒業生です。
ぱあ
いましたか(・∀・)ニヤニヤ
ぁたし在校生です( ´艸`)
ぁたし在校生です( ´艸`)
ぁあたしも現役でぃす(*´ε`*)
誰かいますかー?
誰かいますかー?
現役です(´・ω・)
ぬるぽ
ぬるぽ
明日の文化祭何時からですか(´・ω・`)
現役(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
文化祭終わりましたが9時からです(ぁ
文化祭終わりましたが9時からです(ぁ
県商の方ぉともだちになってくださぃ。。
ドンの部屋は地下にあり!!!
お友達(・∀・)?
県商に好きなひとがでましたッ>_<
何年?
二年せいですッ♪
遅れました…(´・ω・`)
何科の人かわかりますか??
何科の人かわかりますか??
科にわかれてるんですかッ。。わからないです↓
県商のおとこのこって、どんな女の子が好きですかっ?
人気がある感じですかっ??
県商のおとこのこって、どんな女の子が好きですかっ?
人気がある感じですかっ??
県商は男の方が多いから何とも言えんw
でも大半は校内で目立つような派手な外見の子と付き合ってるよ
でも大半は校内で目立つような派手な外見の子と付き合ってるよ
ありがとうございますッ★
ってことは・・おんなのこーって感じの子よりも、ギャルギャルしてる子
のほうが人気アリなんですねっ。
ってことは・・おんなのこーって感じの子よりも、ギャルギャルしてる子
のほうが人気アリなんですねっ。
いや…一概にそうとも言えないw
ギャルっぽい子の大半は性格の明るさでモテる。
正当に顔が整った子は、大人しくてもモテる。
「大人しい」と「暗い」の判別は難しいけど
暗い子は美人でも人気ないかもね(´Д`)
ギャルっぽい子の大半は性格の明るさでモテる。
正当に顔が整った子は、大人しくてもモテる。
「大人しい」と「暗い」の判別は難しいけど
暗い子は美人でも人気ないかもね(´Д`)
目立つ女の子は大体彼氏いるょ(・∀・)
てか男子は科で大分違わない!?積極的な人が多いとことおとなしーいとこと…
てか男子は科で大分違わない!?積極的な人が多いとことおとなしーいとこと…
そうなんですかぁ・・
芸能人でいうとどんな子が人気ですか??
うちの学校は大塚愛ちゃんとか小倉優子ちゃんが人気なんです(笑)
芸能人でいうとどんな子が人気ですか??
うちの学校は大塚愛ちゃんとか小倉優子ちゃんが人気なんです(笑)
ゅーこりん('A`)!? 意外なキャラがw
芸能人とか難しいけど…明るい感じ?若槻千夏とか…
だれとでも喋れるょーな人は結構ww
芸能人とか難しいけど…明るい感じ?若槻千夏とか…
だれとでも喋れるょーな人は結構ww
県商っ子は元気っ子って感じなんですね^^
意外ですよね~ぶりぶりって感じの子がウケるんです(笑)
癒し系の子はどうなんでしょ??
意外ですよね~ぶりぶりって感じの子がウケるんです(笑)
癒し系の子はどうなんでしょ??
(-ω-;)ウーン
ぁたしは男じゃないからそこまでわからんなぁ(´・ω・`)
お役にたてずごめんなさぃ;;
ぁたしは男じゃないからそこまでわからんなぁ(´・ω・`)
お役にたてずごめんなさぃ;;
やっぱり科が違うと、近づく機会ないから
大人しい子よりギャルっぽい子の方が
アドレス聞いたり近づきやすいからモテるんだろうね。
それ除けば一般的にモテる子は普通にウケると思うよ。
大人しい子よりギャルっぽい子の方が
アドレス聞いたり近づきやすいからモテるんだろうね。
それ除けば一般的にモテる子は普通にウケると思うよ。
歩路血首なにしてる
イーー(゚皿゚メ)ーー!!
ぅち県商工高校ぃけるんですけど、商工高校って校則とか厳しぃんですか??
ぁっ!間違ぇました\(゜ロ\)(/ロ゜)/受けるんですけど、でしたっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
他の公立高校より厳しいよぉ↓↓
ぢゃぁ、髪と染めてたりたら怒られるんですか??
また打ち間違ぃてしまぃました(∩。∩;)ゞところで、(・∀・) さんゎ県商工
の在校生なんですか??
の在校生なんですか??
染髪は他校より厳しいょ・・㊦㊦
ピアスとかゎ注意されないケドw
ピアスとかゎ注意されないケドw
そぅなんですか(σ。ゝω・)σ教ぇてくれてぁりがとぅござぃます(* ̄∇ ̄*)
たくさん質問がぁるんですけどぃぃですか?(笑)
①だいだい商業科と国際経済科はどれぐらぃで前期ぅかる可能性ってぁりますか・・??
②入学式当日髪の毛ゎさすがにゃばぃですょね?(∩。∩;)ゞ
たくさんすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たくさん質問がぁるんですけどぃぃですか?(笑)
①だいだい商業科と国際経済科はどれぐらぃで前期ぅかる可能性ってぁりますか・・??
②入学式当日髪の毛ゎさすがにゃばぃですょね?(∩。∩;)ゞ
たくさんすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そぅなんですか(* ̄∇ ̄*)ゎざ②教ぇてぅれてぁりがとぅござぃます☆
ぁっ!髪の毛ゎ染めてるとぃぅ意味です(∩。∩;)ゞすみません㊦
(・∀・)さんゎどこ科なんですか??ぁと、内申ぃくっぐらぃだったんですか??
ぁっ!髪の毛ゎ染めてるとぃぅ意味です(∩。∩;)ゞすみません㊦
(・∀・)さんゎどこ科なんですか??ぁと、内申ぃくっぐらぃだったんですか??
質問ですvv私は県商の見学いってないのですが、校内はどんな感じなんですか?
HPで、正門の写真見たくらいしかみたことなくて;;
汚いといううわさがあるのですが、そんなにひどいんですか?
私は気にしないつもりなんですが;
HPで、正門の写真見たくらいしかみたことなくて;;
汚いといううわさがあるのですが、そんなにひどいんですか?
私は気にしないつもりなんですが;
ぅちゎ見学行ったょ(σ。ゝω・)σ①回だけだけどねoで、校内ゎ広くって設備も
ものすごくょかったょ♪..確かに古ぃとゎ思ったけどそんなにひどくゎなぃと
思ぃますょヾ(>∀<*ヾ))
ものすごくょかったょ♪..確かに古ぃとゎ思ったけどそんなにひどくゎなぃと
思ぃますょヾ(>∀<*ヾ))
ありがとうございます!安心です↓>>39
またまた遅れました…(´・ω・`)
ぁたしは>>35サンが言ってない商業系の科ですよ(笑
内申は97でしたb
写真はまだ綺麗だけど…実物はぁんなもんじゃないw
天井とか、トイレとか床とかホントやばいからね・・・
ぁたしは>>35サンが言ってない商業系の科ですよ(笑
内申は97でしたb
写真はまだ綺麗だけど…実物はぁんなもんじゃないw
天井とか、トイレとか床とかホントやばいからね・・・
97とか頭ぃぃですねっっ!!ぅちなんて90しかぁりません㊦㊦
本当に前期で受かってほしぃoo
でも、この成績ぢゃ、きっぃですょね??
本当に前期で受かってほしぃoo
でも、この成績ぢゃ、きっぃですょね??
今日合格発表でしたね~…
90もあれば十分じゃないですか?w
前期は内申重視だから…って感じだけど
後期は80きってても受かる可能性ぁる位ですからねb
90もあれば十分じゃないですか?w
前期は内申重視だから…って感じだけど
後期は80きってても受かる可能性ぁる位ですからねb
合格しましたヾ(>∀<*ヾ))ぃろ②教ぇてくれてぁりがとぅござぃました♪
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
おめでとう(・∀・)!!
4月から県商生活楽しんでねww
おめでとう(・∀・)!!
4月から県商生活楽しんでねww
ぁりがとぅござぃます(* ̄∇ ̄*)ょろしくぉねがィします♪ぁの、合格者説明会
って親だけぢゃなぃですょね??
って親だけぢゃなぃですょね??
説明会は勿論親だけじゃないですよw
県商って神奈川商工って言わないの?
商工の野球部って成績はどのくらいなんですか?
あと情報処理科に行きたいのですが・・・成績はどのくらいで行けますか?
あと情報処理科に行きたいのですが・・・成績はどのくらいで行けますか?
誰か居ないのかぁ~?
野球部の成績?今年の夏は3回戦で負けたんだったかなあ
情報処理科は90以上ならいけるんじゃ?
プログラミングがやりたいなら情報処理でいいけどそうじゃなければ商業でもいいと思うけど
情報処理科は90以上ならいけるんじゃ?
プログラミングがやりたいなら情報処理でいいけどそうじゃなければ商業でもいいと思うけど
内申81じゃ無理ですか?
誰かぁ~居ないのか?
81?大丈夫なんじゃね?
まじっすか!?
ありがとうございます(>_<)
ありがとうございます(>_<)
あの~突然ですが・・・情報処理化の偏差値はどのくらいなんでしょうか・・・?
最近は知らないけど私が入った時は43くらいだったよ~
今もそんな変わらないんじゃない?
今もそんな変わらないんじゃない?
情報処理化でも大学って行けますよね!?笑
内申81なんですけど・・・後期どのくらい点数取ればいいんですか?
県工の中で一番レベルの低い科と高い科はどれですか?
知っている人は教えてください!
知っている人は教えてください!
>61さん
学年によって様々ですー。
工業系はぅち商業系に在籍してるんで解んないです…すぃません。。
ぅちの学年では、高い順に情報処理→商業→国際経済かな。
でも情報処理と商業はあまり変わんないかも。
学年によって様々ですー。
工業系はぅち商業系に在籍してるんで解んないです…すぃません。。
ぅちの学年では、高い順に情報処理→商業→国際経済かな。
でも情報処理と商業はあまり変わんないかも。
県工の卓球部にオタク系の人はいますか?
商業科の後期を受けようと思っていますが、面接ではどんな事を聞かれるのですか?
商工って3教科しかテストしないんですよね?
どーも、初めまして!県商工に後期で受けようと思ってます!成績は79で3教科だとだいたい模試では95点です。(150点満点)
受かると思いますか?意見を聞かせてください。情報処理に行こうと思います。
受かると思いますか?意見を聞かせてください。情報処理に行こうと思います。
それと、サッカー部ってどんな感じですか?
やぁ
在学生いるか??
在学生いるか??
在学生いるか??
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中