相模原総合高校
相模原総合高校についてのスレッドです。
やきゅうつよい
そうでもない
SAGASOって入試がけっこう厳しいって聞いたんですけど
本当なんでしょうかね???あと校則も。
本当なんでしょうかね???あと校則も。
相総の軽音楽部ってどんな感じなんですか?
・野球部は確かに去年に比べ夏の大会では勝ち続けたほう。
・軽音楽部は先生が熱心でとても部員の子を可愛がっている。
・入試は試験科目が増えた。面接内容はサガソウについて聞かれる・
・軽音楽部は先生が熱心でとても部員の子を可愛がっている。
・入試は試験科目が増えた。面接内容はサガソウについて聞かれる・
中3、内申83です。
相総いきたいです。
担任に「ランクを落とせ」
と言われました。
やっぱり、きびしいでしょうか。
がんばって合格したいです。
アドバイスとかいただけたら
うれしいです。
相総いきたいです。
担任に「ランクを落とせ」
と言われました。
やっぱり、きびしいでしょうか。
がんばって合格したいです。
アドバイスとかいただけたら
うれしいです。
もうすぐ体育祭か…
欝だ
廃止にならんかなぁ(´・ω・`)
欝だ
廃止にならんかなぁ(´・ω・`)
うむぅ(・д・`)
その体育祭が今日なのだが…
しかもめっちゃくちゃ晴天だし><
なんちゅーか体育祭なんて嫌やっちゅーに。
ってか、リューコやっちゅーに。
その体育祭が今日なのだが…
しかもめっちゃくちゃ晴天だし><
なんちゅーか体育祭なんて嫌やっちゅーに。
ってか、リューコやっちゅーに。
うむぅ(・д・`)
その体育祭が今日なのだが…
しかもめっちゃくちゃ晴天だし><
なんちゅーか体育祭なんて嫌やっちゅーに。
ってか、リューコやっちゅーに。
その体育祭が今日なのだが…
しかもめっちゃくちゃ晴天だし><
なんちゅーか体育祭なんて嫌やっちゅーに。
ってか、リューコやっちゅーに。
サガソウのダンス部おすすめします!
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中