深沢高校

2 : 名無しさん 2007/11/22 18:10
[ softbank219206096005.bbtec.net ]
深沢って、前期だとどれくらいでいけますか?
成績合計102の、部活で県大会出場と言う経歴で
入れますかね>?
2番目のレスのみ表示中
レスを書く