藤沢総合高校
藤沢総合高校についてのスレッドです。
長後高校のスレは無いのね…
おまいら中庭でタバコ吸うと丸見えだぞ
おまいら中庭でタバコ吸うと丸見えだぞ
今は真面目な子がたくさんいる。
先輩=馬鹿
みたいになってる。
先輩=馬鹿
みたいになってる。
>>4サンきつい事言いますね!?
おーおーこれ書き込んでる奴の顔みてーな
なにこれ一年生が書き込んでるの?
そーじゃねー?二年も三年もバカみたいなこといってるし!
お前いくつよ?
16!おまえは?
卒業生だあほ、なめた口聞くな!
そっか!でいくつ?
お前ら面白いな。是非体育祭で披露していただきたいものだ
>昇龍連破
>昇龍連破
お前らそんなこと書いてるから馬鹿とかいわれちゃうんだよ。
適当に敬語と難しい言葉を使うだけで頭よく見えるから頑張れ。
適当に敬語と難しい言葉を使うだけで頭よく見えるから頑張れ。
あら、管理人さんは仕事が早いわ
藤沢総合入ってみたいと思ってます!!
なんでもいいので情報下さい!!!
なんでもいいので情報下さい!!!
akasatana
面白い先生は、居ますか?教えてください。
karasuは嫌なやつだな。教えてくださいって言ってるんだからお前の思った事を言えばいいのに
>>23
思ったことを言えば、お前みたいな可愛くない後輩は要らないかな……
正直ね、自分の実力にあった場所を選ぶことが重要ですよ。
面白い先生とか、学校の雰囲気とか、公立高校じゃ大差ないんだよ。
如何に自分たちが楽しく、思い出を作っていけるか、だと思いますよ。
しいて挙げるなら、七里は本気でオススメする。七里の生徒ほど、
学校生活を面白くする方法を知ってる奴等はいないと思っている。
ただ、学力が合えばの話な。
思ったことを言えば、お前みたいな可愛くない後輩は要らないかな……
正直ね、自分の実力にあった場所を選ぶことが重要ですよ。
面白い先生とか、学校の雰囲気とか、公立高校じゃ大差ないんだよ。
如何に自分たちが楽しく、思い出を作っていけるか、だと思いますよ。
しいて挙げるなら、七里は本気でオススメする。七里の生徒ほど、
学校生活を面白くする方法を知ってる奴等はいないと思っている。
ただ、学力が合えばの話な。
ここは校則厳しいですか?
本当ですか!ご丁寧に答えてくれてありがとうございます。
藤総ってイイコばっヵの学校になっちゃうんですヵ??!
>>28
どういう話を聞いて良い子ばっかの学校になっちゃうという風に考えられたかわかりませんが、
あなたにはぴったりの学校の様に思います。
何故ならば、私の学校のジモトーク掲示板では、そんな言葉遣いばかりなので。
ちなみに私はそういう会話が出来ないので読めないんですが。
いくらかあなたはマシですね。
どういう話を聞いて良い子ばっかの学校になっちゃうという風に考えられたかわかりませんが、
あなたにはぴったりの学校の様に思います。
何故ならば、私の学校のジモトーク掲示板では、そんな言葉遣いばかりなので。
ちなみに私はそういう会話が出来ないので読めないんですが。
いくらかあなたはマシですね。
だって、3番の人が良い学校になるはず・・っていってるからィィコばっかに
なんのヵな~~~って思って。
つか、そういう会話ってどんな会話ですかって感じなんですヶど。
そぉゆう言い方って相手を不愉快な感じにさせるからやめた方がィィヵと・・o
なんのヵな~~~って思って。
つか、そういう会話ってどんな会話ですかって感じなんですヶど。
そぉゆう言い方って相手を不愉快な感じにさせるからやめた方がィィヵと・・o
>>30
同感します。前にも言いましたがkarasuは嫌なやつなんです
同感します。前にも言いましたがkarasuは嫌なやつなんです
何とか総合って言う学校
ここ最近増えたけどどういう意味なの?
ここ最近増えたけどどういう意味なの?
まぁ。
お前ら色々書いてっけど昔より全然マシだな。
ちなみにおれは32歳だから。。。。
何年前だ??(笑)
お前ら色々書いてっけど昔より全然マシだな。
ちなみにおれは32歳だから。。。。
何年前だ??(笑)
今、藤沢総合に元長後の先生って誰が残ってる残ってるのいたら教えて…
>>33「神奈川総合高校」は「総合」がつくけど「総合学科」じゃないぞ。「単位制普通科」だ。
ま、「タイガーバーム」に虎が入ってないように、「総合高校」が総合学科じゃなくても問題ないんだけどね。
ま、「タイガーバーム」に虎が入ってないように、「総合高校」が総合学科じゃなくても問題ないんだけどね。
今日は文化祭に行ってみようっと
藤総の女の子ってみんな結構かわいくない??
藤総っすか。あたしも卒業生ですが、…可愛くないと思う。
皆頭悪いよ。はっきり言って。まあスカートの短さは、ありえないね。
皆頭悪いよ。はっきり言って。まあスカートの短さは、ありえないね。
健康診断女子て恥ずかしいこととかしますか?
おぉ~!!
こんなところあったんだ~~。。
まぁ、五月蝿い女子は五月蝿いね。。
イライラしてくるかも・・
こんなところあったんだ~~。。
まぁ、五月蝿い女子は五月蝿いね。。
イライラしてくるかも・・
髪って染めちゃいけなくなるんですか??
>>40
校則ではそうっぽいですね。私は今年から藤総生なんですけど、説明会で見た限りでは校則をちゃんと守って黒にするって雰囲気ではありまえんでした(笑)
校則ではそうっぽいですね。私は今年から藤総生なんですけど、説明会で見た限りでは校則をちゃんと守って黒にするって雰囲気ではありまえんでした(笑)
部活入っても髪染めありですか?
悪いことは言いません。私はこの学校には来ないほうが良いと思います。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中