聖園女学院高校
聖園女学院高校についてのスレッドです。
いいがっこうですよ
読み方はミソノ女学院で良いんですよね?
けっこう前の卒業生ですけど、最近は聖園の創立者って誰だか
学校説明の資料やホームページで
ちゃんと説明してないのは何故なのかなあ?
そんなの誰も興味ないかもしれないけど(^^;
学校説明の資料やホームページで
ちゃんと説明してないのは何故なのかなあ?
そんなの誰も興味ないかもしれないけど(^^;
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中