横須賀学院高校
横須賀学院高校についてのスレッドです。
2げと
横須賀学院は、偏差値どのくらいですか?ぁと、内申も・・・
馬鹿だよ。30そこそこ。併願だったら・・・内申30あれば☆
30じゃ入れないよ~><;だいたい併願わ内申40くらいだよ
40とか絶対いらないからぁ。
32くらい
32くらい
推薦なら28で行ける
須賀学の一年に結構危ない人がいるって聞いたんですけど本当ですか?
ぁ~普通にタバコゎ通常現象で薬とか~?①年にぉ友達ぃますが…
その人ゎそこまでゎ…
その人ゎそこまでゎ…
空手部強いね
薬まではいってないらしいけど裏で族関係と関わりがあるとか・・・
どこらへんの族と関ゎりぁるんだろぅね…? 11も友達ぃるの~?
校則ゆるい?
校則はセーターと女子は靴下だけルーズはかなければ何も言われないよ。
化粧もピアスもスカートも。頭髪は検査の日とその後2.3日黒ければ平気
化粧もピアスもスカートも。頭髪は検査の日とその後2.3日黒ければ平気
横須賀学院の生徒が管理人やってるバンドマンっていうサイトがかなり荒れてて大変です。
専願で、内申どのくらぃですか??
専願は45分の28で行けますよ!
返事ぁりがとぅござぃます。今年28ですか???
そうっぽいですよ^^
併願だったら内申37ぐらいないとダメだよ
あそこの学校は推薦なら28ようは…84あれば行けるぞw
前○晋とか言う一年で入った男子がヤバイだけだな笑
公立行くほうが絶対に良いしね
前○晋とか言う一年で入った男子がヤバイだけだな笑
公立行くほうが絶対に良いしね
スカガクの偏差値
一般クラス 56
選抜クラス 61
一般クラス 56
選抜クラス 61
横須賀学院に専願で行きたいんですけど、どのくらい成績が必要なんでしょうか・・・??
小文字厨ホントキモい
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中