横須賀市立横須賀総合高校
横須賀市立横須賀総合高校についてのスレッドです。
もっとこの掲示板を広めてください
この掲示板総合高校のどれくらいの人が知ってるの・??
市立横須賀高校のobだが、統合されたと聞いたので昨日母校へ
行ったら、使われなくなって数年たったせいであちこち汚れてた。
なんだか寂しかったが、これも時代の流れというものであろう。
行ったら、使われなくなって数年たったせいであちこち汚れてた。
なんだか寂しかったが、これも時代の流れというものであろう。
以前、文化祭に行った時に思ったけど校舎綺麗だったなぁ。
統合するまえのがよかった。
大人しい人おおいよね
私も市立横須賀高校の出身ですが、統合されたと知り、驚いています。
引っ越しの際、卒業アルバムを紛失してしまい、機会があれば母校まで
調べに行こうと考えていたので...(^^;
引っ越しの際、卒業アルバムを紛失してしまい、機会があれば母校まで
調べに行こうと考えていたので...(^^;
はじめまして!私は今横須賀総合高校の3年生の者です(__)
総合高校について何か感想があったらお願いします。
ちなみに私は、「綺麗」という以外はあんまり良いところが
無いんじゃないかと思い始めてます…(^_^;
総合高校について何か感想があったらお願いします。
ちなみに私は、「綺麗」という以外はあんまり良いところが
無いんじゃないかと思い始めてます…(^_^;
俺は1年だよ
校則が厳しいし
私も3年!
確かに校則厳しい・・・
でも、ぃぃ友達いっぱいいる!
確かに校則厳しい・・・
でも、ぃぃ友達いっぱいいる!
タメだね!良かったら話そうよ(^^いるかな?
確かに校則は厳しいですよね…
中学の同級生に会ったりするとみんな茶パってて(○_○)
でもホントにみんな良い人だと思います!私なんかいつもロッカー開けっ放しなのに
全然平気なんですよ☆普通じゃ考えらんないですよね~(^^)
中学の同級生に会ったりするとみんな茶パってて(○_○)
でもホントにみんな良い人だと思います!私なんかいつもロッカー開けっ放しなのに
全然平気なんですよ☆普通じゃ考えらんないですよね~(^^)
ほんとほんと~!校則きびしすぎっっ!!
これじゃ中学の時とぜんぜんかわんないっっ!!
ほんとあたしも髪染めたいよ~ピンクとかぁ~(笑)
これじゃ中学の時とぜんぜんかわんないっっ!!
ほんとあたしも髪染めたいよ~ピンクとかぁ~(笑)
染めたい!めろんさんは1年?
野球昨日勝ったね☆★明日は保土ヶ谷だからTVチェックだよ”
ちなみに今日バレー部(女子)も引退試合を優勝したので、
祝ってあげてくださいね☆
祝ってあげてくださいね☆
すごーい(>▽<)☆うちのバレー部マヂかっこいいよねー
野球部残念
ほんと↓↓野球部お疲れー勝った時の試合結果聞いてたとき本当に楽しかったです。
1年生だよ~↑↑
かっかかっか
ワタナベ先生多すぎ
まさと先生いい人
DAMENAMONOHADAME!!
そのとうり
総合生の3年、元てれび戦士の福¢とぉ友達の人ぃますかぁ~??ゥチゎ高1の♀です↑↑
ここの出身なの?
福¢ゎ現役総合生ですょ♪
そうなんか
>>31 ぉ友達じゃなんですか??
いや友達ちゃう
ぉ友達の人ぃませんか><??福¢ゎ野球部でした↑↑
総合の若めな情報の先生?みたいな人でかっこいい人いるよねw
名前知ってる人いる??
名前知ってる人いる??
ロバートの片方に似てる先生??
総合の2年だよ(*^U^*)
明日から学校だ♪♪
明日から学校だ♪♪
文化祭っていつ?
一般は10月1日
総合に実習生が来たとか友達が言ってたけど、楽しかった?
未だに実習生というものを見たことがない(><)
学生生活残るはあと1年…うちの高校にも来ないかなぁ↓
未だに実習生というものを見たことがない(><)
学生生活残るはあと1年…うちの高校にも来ないかなぁ↓
楽しかったよ♪
あいりん超可愛かった(*゚∀゚*)
あ、↑英語の実習生の事ね!
あいりん超可愛かった(*゚∀゚*)
あ、↑英語の実習生の事ね!
ひさびさデス(__;)
10/1に文化祭が行われるので、ぜひ!ぜひ!いらしてくださいね☆
オススメは、3-7の「ライオンキング」!お昼ごろにSEAホールで行います。
すっっっごく面白いので、皆さん観に来てくださいデス(^Λ^)
ちなみに私は7組じゃないんですけどネ…(;^_^A 頼まれたのよ告知を。
10/1に文化祭が行われるので、ぜひ!ぜひ!いらしてくださいね☆
オススメは、3-7の「ライオンキング」!お昼ごろにSEAホールで行います。
すっっっごく面白いので、皆さん観に来てくださいデス(^Λ^)
ちなみに私は7組じゃないんですけどネ…(;^_^A 頼まれたのよ告知を。
私も総合生だょ~☆
横総祭、おいしいのぃっぱぃでビックリした!!(藁)
横総祭、おいしいのぃっぱぃでビックリした!!(藁)
俺も総合生☆
3-7のライオンキングがよかった!!
3-7のライオンキングがよかった!!
吹奏楽部なんでつヶド
演奏どうでしたヵ?
演奏どうでしたヵ?
なかなかいい演奏でした(>_<)>
何かDISNEY?の時にかぶり物してたのが、かわいかった(笑)
何かDISNEY?の時にかぶり物してたのが、かわいかった(笑)
本当デスヵ?嬉しぃデス㊤㊤(´д`●)
私、ディズニーの時にパフォーマンスで前に出てたんですょ㊤㊤(藁)
私、ディズニーの時にパフォーマンスで前に出てたんですょ㊤㊤(藁)
ああぁ!!何か棒?か何か回してたね(>_<)
NICEパフォーマンスだったよ♪♪
NICEパフォーマンスだったよ♪♪
良さんって何年生なんですヵ?(^∀^*)
3年だよ!!
先輩デスね~ooo
受験がんばって下サィ!
部活とヵゃってたんですヵ?(゜д゜)
受験がんばって下サィ!
部活とヵゃってたんですヵ?(゜д゜)
ありがと~♪(>_<)
うん!まぁ、もう引退しちゃったけどね!
あ!文化祭でライオンキング見てくれた?
うん!まぁ、もう引退しちゃったけどね!
あ!文化祭でライオンキング見てくれた?
ライオンキング見たかったけど見れなかったンデス㊦㊦
ほんとに~f´_`;
でも何か学校のパソコンで見れるらしいよ!!
でも何か学校のパソコンで見れるらしいよ!!
てかこんなこと書くのも結構あれだけどなんかうちの学校って
クラスに一人は必ず変わった人いるよね・・。
クラスに一人は必ず変わった人いるよね・・。
ライオンキング楽しかったぁ^^出演だけどね
陸上部の2年の女子ってどうなの??
そぉなんだぁooo
確かに変な人ぃるょね!!私1年なんだけどスゴィ変な人ぃるしooo
確かに変な人ぃるょね!!私1年なんだけどスゴィ変な人ぃるしooo
しってるよ!なんでぇ??
4月から総合に入学します★楽しみ(^皿^●)ダンス部に興味があるんですけど、どんな感じなんですかね(・・?)?
横総の掲示板って他にあるんですか?
横須賀総合高校に入学したいと思っているのですが、後期の内申点はどれくらいですか?
ウチ、両親が離婚寸前で家庭内別居してる。勉強どろこじゃないよ
(夫婦喧嘩ウルサクテ)さっさと離婚してくれれば良いのに
(夫婦喧嘩ウルサクテ)さっさと離婚してくれれば良いのに
制服かわいいよね!!!!
横須賀総合高校の陸上部は朝練ってありますか??
あげ
明日は後期の合否決定日 合格しているといいなぁ
1・6倍だからやばいかなぁ・・・。^^;
受けた人いますか?
1・6倍だからやばいかなぁ・・・。^^;
受けた人いますか?
合格しました。不合格が90人以上もいてびっくりです。
高校生活楽しみます。 やったー!!
高校生活楽しみます。 やったー!!
現在、横総生活3日目。横総自転車競技部に入ろーかと思ってます。
情報おくれ!
情報おくれ!
無視かYO!
横総はどんな学校ですか???もし良かったら教えてください!!
みんな個性的で面白い学校ですよ。ぼくは今年入学しました。
そうなんですか! ちなみにテニス部はありますか?!
ありますよ!硬式と軟式!
両方あるんですか!ありがとうございます!! 遅れましたが私は中3女子です。学校はやっぱりきれいですか?
きれいだよ!カーペットはそうでもないけど…
(笑)。話題変えますけど・・私は横須賀総合にしようと思ってるんですけど、ちなみに、前期と後期どちらで受かりましたか?
僕は後期で受かりました!
倍率が高かったのにすごいですね!!私も努力して頑張りたいと思います!色々とありがとうございました!!
1年生で面白い男子知ってますか?
みんな面白いべ笑
同じクラスで誰かいる?
でも、私はなんかだめ
その人は知っていますが、話したことがなくて…
面白い人だったんですね
面白い人だったんですね
美術部強いですよね
来週月曜日に受験します。
ぜひぜひ合格して横総生としてまたここに来たいです。
がんばります!
ぜひぜひ合格して横総生としてまたここに来たいです。
がんばります!
頑張ってください!応援します!
ありがとうございます!先輩
明日は精一杯頑張ります。
でも緊張しそう・・・
明日は精一杯頑張ります。
でも緊張しそう・・・
私も明日受験します。
面接は緊張しそうですが、
頑張りましょう!
面接は緊張しそうですが、
頑張りましょう!
明日前期受けます。
内申微妙なところだからダメもとだけど…
やっぱり横須賀市民の方が優先されたりするんですかね~
内申微妙なところだからダメもとだけど…
やっぱり横須賀市民の方が優先されたりするんですかね~
メイさん、私はそのことはよく知りませんが、
面接官の人に誠意が伝わればきっと大丈夫だと思います。
よくわからないのにごめんなさい;
面接官の人に誠意が伝わればきっと大丈夫だと思います。
よくわからないのにごめんなさい;
ありがとうございます^^
今年は作文がないのでラッキーです
14時からだ~がんばらなきゃ!!
今年は作文がないのでラッキーです
14時からだ~がんばらなきゃ!!
この高校に入ったら買うパソコンのスペックはどれぐらいですか?
知ってる人がいたら教えてください
知ってる人がいたら教えてください
前期合格しました。
うれしい!うれしい!嬉しいです。
春から私もここに仲間入りです。
うれしい!うれしい!嬉しいです。
春から私もここに仲間入りです。
私も受かりました~。
よかったよかった
よかったよかった
私も14時からの面接のグループでした。
もしかしたら見覚えがあるかも知れませんね。
入学したら仲良くしようね!
もしかしたら見覚えがあるかも知れませんね。
入学したら仲良くしようね!
私も合格しました。
4月からが楽しみ^^
4月からが楽しみ^^
受験生さん、そうでしたか!
会えるのを楽しみにしています笑(でも横浜の中学からといえばわかりそうですね)
会えるのを楽しみにしています笑(でも横浜の中学からといえばわかりそうですね)
合格したみなさん、おめでとうございます。
私は来年受けたいと思っています。前期試験の面接ではどんな質問をされましたか?
よろしければ教えてください。
私は来年受けたいと思っています。前期試験の面接ではどんな質問をされましたか?
よろしければ教えてください。
明日後期選抜を受ける人たち、幸運を祈ります。
みんな一緒に入学式に出ましょう。
AちゃんI君みんながんばれ~
みんな一緒に入学式に出ましょう。
AちゃんI君みんながんばれ~
111番さん、お答えです。
やっぱり総合学科の学校なだけに、学科についての質問が目立ちましたね。
いろいろ詳しく聞かれました。
たとえば、
総合学科の特徴
この高校の特徴
数ある系列や選択科目で知っているのもはあるか
(↑説明会などで知ることができます)
あとは他の学校とほとんど変わらなかったですね
私の場合は私の家から同じ総合学科の学校だと金沢総合の方が近いので、なぜそちらではないのか、なんてことも聞かれましたよ。
拙い文章ですがよろしければ参考にしてくださいね。
長々と失礼しました。
やっぱり総合学科の学校なだけに、学科についての質問が目立ちましたね。
いろいろ詳しく聞かれました。
たとえば、
総合学科の特徴
この高校の特徴
数ある系列や選択科目で知っているのもはあるか
(↑説明会などで知ることができます)
あとは他の学校とほとんど変わらなかったですね
私の場合は私の家から同じ総合学科の学校だと金沢総合の方が近いので、なぜそちらではないのか、なんてことも聞かれましたよ。
拙い文章ですがよろしければ参考にしてくださいね。
長々と失礼しました。
私は自分が入学してから選択してみたい科目
(○系列の○とかまで聞かれた)
学校でやっていること以外の自分の趣味特技も聞かれました。
中学時代にとった、賞についても内容など詳しく聞かれましたね。
やる気満々に答えた人が私の周りでは合格しているみたいですよ。
謙虚にする必要はないと思いました。
結局この学校に入りたい熱意が伝わればいいのではないでしょうか。
がんばってください!
(○系列の○とかまで聞かれた)
学校でやっていること以外の自分の趣味特技も聞かれました。
中学時代にとった、賞についても内容など詳しく聞かれましたね。
やる気満々に答えた人が私の周りでは合格しているみたいですよ。
謙虚にする必要はないと思いました。
結局この学校に入りたい熱意が伝わればいいのではないでしょうか。
がんばってください!
23日に吹奏楽部の定期演奏会行ってきました。
2時間半の長丁場でよくあれだけ練習したなとびっくりしました。
でも、みんな生き生きと楽しそうで、
聞いている超満員のお客さんも最後までだれも帰らず
(ちなみに私はギリギリに行ったので2時間半立ちっぱなしでした・・・)
舞台に釘付けでした。
本当にいい学校みたいで入学するのが楽しみで仕方ありません!
2時間半の長丁場でよくあれだけ練習したなとびっくりしました。
でも、みんな生き生きと楽しそうで、
聞いている超満員のお客さんも最後までだれも帰らず
(ちなみに私はギリギリに行ったので2時間半立ちっぱなしでした・・・)
舞台に釘付けでした。
本当にいい学校みたいで入学するのが楽しみで仕方ありません!
入学式では、スカートの下にスパッツをはいたほうがいいですか?
入学式だけではなくいつも履いていた方がいいですよ^^;
私はいつもはいてないですよ。
キャンプ超疲れた。
でも、担任のOH!NO~!(仮名)すごくいい人っぽい
でも、担任のOH!NO~!(仮名)すごくいい人っぽい
はじめまして。
新入生です。
おととい、キャンプから帰ってきました。
富士山のふもとだったんで、
ちょっと寒かったですね(^^;)
新入生です。
おととい、キャンプから帰ってきました。
富士山のふもとだったんで、
ちょっと寒かったですね(^^;)
合格発表以来のなが~い春休み?だったのに
昨日の久しぶりの代休が超うれしかった!
なんか自分らしくなく、まだ緊張しているようです。
昨日の久しぶりの代休が超うれしかった!
なんか自分らしくなく、まだ緊張しているようです。
一期生の卒業者でーす☆今大学三年だけど総合はいい学校だよ!
未だに一緒に遊んだりするけどやっぱ楽しいね!
たまに総合にもみんなで行くしw
未だに一緒に遊んだりするけどやっぱ楽しいね!
たまに総合にもみんなで行くしw
はじめまして!新入生です。
吹奏楽部に入りました!仕事ありすぎで大変です・・・
吹奏楽部に入りました!仕事ありすぎで大変です・・・
吹奏楽部やっぱり人気なんだねぇ・・・。
今まで運動部だった子もなぜか吹奏楽部に行っちゃった。
一体感を味わうなら最高なんだろうけど、
残念、音痴の私は中学と同じ運動部です。
今まで運動部だった子もなぜか吹奏楽部に行っちゃった。
一体感を味わうなら最高なんだろうけど、
残念、音痴の私は中学と同じ運動部です。
バスケ部の2年生が大勢でやめたとの噂を聞きました!
本当ですか!!
本当ですか!!
この学校は学年順位とかは出るのですか?
選択科目によってテスト受ける人受けない人いるし、全体の順位出すのは無理
ですよね?科目ごとに出るのですか?
はじめてのテストすべったっぽい・・・ああっ!
選択科目によってテスト受ける人受けない人いるし、全体の順位出すのは無理
ですよね?科目ごとに出るのですか?
はじめてのテストすべったっぽい・・・ああっ!
学年順位は出ないですよ!
誰かトレセナーの人いますか?
新入生テスト学年順位出た。
自分がこんなに馬鹿とはおもわなんだ・・・
自分がこんなに馬鹿とはおもわなんだ・・・
またそろそろテストの次期時期ですね…
前回の理科は破滅してました。
前回の理科は破滅してました。
FM横浜 tre-sen 20:00~23:00 月~金 84,7Mhz
おもしろいから聞いてね!
おもしろいから聞いてね!
道下先生…
昨年、国語総合ではお世話になりました。
先生との楽しい授業は忘れません。
昨年、国語総合ではお世話になりました。
先生との楽しい授業は忘れません。
くるみちゃん
道下先生
追悼
追悼
******
てすと・・・おわった・・
家庭科がヤバい 落としたらどうなるの???
家庭科がヤバい 落としたらどうなるの???
今、中3で今年横総に入りたいと思ってます。
このスレはまだ生きてますが?
このスレはまだ生きてますが?
来年度の新1年です。
このスレまだ生きてますか?
このスレまだ生きてますか?
現役総合生なんやけど
144てもしかして同い年か?w
てかこのスレまだ生きてんのか?w
144てもしかして同い年か?w
てかこのスレまだ生きてんのか?w
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中