網野高校

21 : 名無しさん 2017/01/19 14:16
[ 237.net182021029.t-com.ne.jp ]
中学時の担任にIIに進むように言われた。少しでもIの枠を増やすためである。

実際入って分かったことは、IとIIの間に平均的な学力差なんてほとんどないということである。
はっきり言って、Iに入って自分の時間で勉強するほうが効率がいい。

推薦に関しては最早意味不明である。
生徒会やボランティア活動などを経験せずとも推薦を受けることができる。
21番目のレスのみ表示中
レスを書く