京都市立西京商業高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:36
[ ???? ]
京都市立西京商業高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/03/18 00:12
[ ---- ]
もう商業じゃねぇ@卒業者
コンピュータ利用技術者試験なんてなんにもならんぞ
3 : 名無し1号 2005/07/21 23:25
[ ---- ]
出川元気か
4 : 名無しさん 2005/08/16 05:51
[ ---- ]
生徒に外人多くていやだったな。
5 : 名無しさん 2006/02/22 15:43
[ ---- ]
懐かしいなぁ・・・・
俺、国際経済科。今はもうないけど・・・・
6 : 名無しさん 2006/10/29 06:39
[ ---- ]
来春、就職希望で、まだ決まってない生徒さんはいますか?
いてたら教えてほしいにゃけど・・・
7 : ****
8 : ****
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く