京都市立西京商業高校
京都市立西京商業高校についてのスレッドです。
もう商業じゃねぇ@卒業者
コンピュータ利用技術者試験なんてなんにもならんぞ
コンピュータ利用技術者試験なんてなんにもならんぞ
出川元気か
生徒に外人多くていやだったな。
懐かしいなぁ・・・・
俺、国際経済科。今はもうないけど・・・・
俺、国際経済科。今はもうないけど・・・・
来春、就職希望で、まだ決まってない生徒さんはいますか?
いてたら教えてほしいにゃけど・・・
いてたら教えてほしいにゃけど・・・
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中